Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かご寄せ

おまかせのオーダー品のご紹介です♪

雑貨店さんのリニューアルオープンに贈られるお品、ワタシのイメージはこんな感じ^^
P1210077.jpg
お花が付いているモノをいっぱい選んでわちゃわちゃ?っと寄せると花カゴみたいに華やかになりました。
P1210080.jpg
ぴょこぴょこと立ち上がるグリーンネックレス、ルビーネックレスの花芽
P1210081.jpg
ビヨーンと垂れ下がるワテルメイエリーのお花
P1210083.jpg
多肉だけでもこんなに華やかになるんですね^^


昨日はビュービューと寒風吹き荒れる中、想定通りのシチュエーション。

おこたに並んでゲームをする子どもたちに『じゃ、行ってくるねっ!』と繰り出すハハ。。。

夜お風呂に入ろうとしてた時、何気なく『今日もお手伝いできてえらかったね~』(褒めて育てる!を実行中笑)と4歳の次男くんに言うと
次男くん『ママも頑張っててえらいね~^^』と。。。

えっ?

『ママなんか頑張ったっけ~?』

『え~多肉とか頑張っとるやん』  

ウルウル 4歳に。子供に。。。褒められた~

褒めて育てるつもりが逆に褒められて究極に癒されたハハでした(笑)


ちょっと木立化してキュッとしまったおぼろ月。このアンティークピンクがかわいいのです^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

