Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流木に植える vol.2

以前ご紹介したこちらや。。。
P1190992.jpg
こちらを。。。
P1080794[1]
気に入って下さった方からオーダー頂いたんです。

え~っと頂いたご予算からも上のようなサビ小物入りの箱庭風が作れそう。でもきっと下の背板の雰囲気もお好きなんだろうな~。分かる、分かるよぉ~^^

そこで。。。今回の流木プランターから選んだのはこちら↓
P1210071.jpg
下の段の左。いい雰囲気の木質です

これに似た流木の板があったのでこれを板壁にしてお庭作りしてみました。
P1210977.jpg
ふわふわのボンビシナとかわいく色づいた多肉たち。。。
P1210975.jpg
流木には冬芽のセダムが良く合いますね
P1210970.jpg

今日は注文していた苗が届く予定なのでもうワクワクです~♪
それが届くまで仕事にはいかないぞ(笑)

  ↓これにも植えてみましたのでまた明日
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!いきなりのコメント、お許しください。あまりのかわいさにうわ~っ(゜ロ゜)てテンションあがりました!私も多肉が大好きで、よくブログを拝見しておりますが、いつもかわいいかわいい~って一人で興奮してます(苦笑)小物の使い方が、ほんとツボです!素敵なセンスをお持ちですよね!これからも更新を楽しみにしてます☆

| 栗みかん | 2013/02/02 12:20 | URL |

no subject

栗みかんさん、おはようございます♪
いつも見て下さって本当にありがとうございます。
そして何より。多肉好きさんにこんなに褒めて頂いて。。。
   感激です*^^*
奥深~い多肉の世界。多肉のこともアレンジもまだまだ勉強中です。
栗みかんさんとも色んな情報交換など出来るとうれしいです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

| Sabotage*kao | 2013/02/03 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

