Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き出し風木箱の寄せ植え

先日行った雑貨屋さんで見つけたレトロなガラス風の取っ手を使ったオーダー品です。
P1210118.jpg
引き出しにして小さめサイズの多肉たちを綺麗にしまってみました。
P1210117.jpg

そしてとっても人気の流木ハンドル木箱の寄せ植えも出来ています^^
P1220011.jpg
今回のダブルセンターは花月夜とグリムワンです。
茶色にピンク。やっぱりカワイイですね
P1220009.jpg


さて。今日から2月です^^
こうやって毎日ブログを555(皆さん気付いてるかな?)更新するのがワタシの日課になっています。
ブログはやっぱり見てくれる人がいるからこそ続けられてます
寄せ植え作品は沢山の人に見てもらえることがいい刺激になってます

いつも見に来て下さるみなさま本当にありがとうございます*^^*

ちょっと前まではそうそう毎日更新できるようなネタもなく、今日は更新しようかどうしようかなぁ~なんてよく考えていましたが、気が付くと最近は頭の中で何日後くらいまでの記事の予定が決まってたりするので毎日の更新が全然苦じゃないんです^^

なんで毎日5時55分なん?って気が付いた友達に聞かれました。5が好きだから~(笑)って言ったケド。。。

ワタシ超・早起きなんです。(たぶん結構な人が知ってる^^;)
夜は子どもと一緒に寝て目が覚めた時に起きる。という毎日ですがそれは新聞屋さんが配達にくるよりも数時間も前。起きてすぐにブログの更新したりするのでちょっと時間が変でしょ~ってことで何時に更新しても5時55分の予約投稿にしてます。
ワタシがブログ更新しない日。それは朝起きられなかった日(←まずない。)ネットショッピングに時間が取られる日(←お買い物マラソンの時とか笑)そしていい写真がないとき。のどれかだと思って下さい^^

でもいつか〝1カ月間毎日更新〟とかってチャレンジしてみたいですね~♪

この2月は日が少ないしチャンス?でも出来なかったら情けないので〝やります!〟的な宣言はやめときますが字をうす~くして。。。
   一応〝やってみます〟笑 

さてさて。ここからが本題です^^

次回の参加イベントが決まりました♪

~私のアイテム手作り市~
とき:3月3日(日) 午前10時~午後3時
ところ:アイテムえひめ1階小展示場
*布物・木工作家のROGIちゃんと共同出展です。

今回も楽しいことイロイロ考えたいな~って思ってマス^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT