Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンプルな流木プランター

以前にオーダー下さった方のご紹介で頂いたプレゼント用のオーダーです。

お急ぎでいらしたので今回の妄想期間、最短でした笑

でもこれがですね~かなりのお気に入りの仕上がりで
P1220916.jpg
シンプルな形なので流木の素朴な木質が一際引き立って見えます。
P1220921.jpg
早々にお嫁入りが決まった背板プランターの乙女心を気に入って下さっていたとのことですので木立ちの乙女心も入れてみました。
P1220920.jpg

コチラお急ぎでいらっしゃるので今日お渡しです。

もう少しお預かりしたいなぁ*^^*と思ったりもしますがコラコラ笑

どうか先様に喜んで頂けますように

何よりもこうやって多肉好きの〝ワ〟が広がっていくコトがうれしいですね^^
オーダーありがとうございました♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*




スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT