Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの箱庭。大きいバージョン

~低めの入れ物で寒さに強くてあざやか。初心者でも簡単に育てられるモノを~

多肉への思いを感じるオーダーです。。。

なるほど^^ぴったりなのがありますよ~♪

コレコレ。以前、多肉教室でも作りました、ROGIちゃんのお家付き木箱を使った箱庭
P1140360.jpg

今回はご予算から前回のモノより少し大きさと高さをプラスしてセダム以外も入れてお作りしてみました。
P1220923.jpg
P1220926.jpg
冬芽のセダムたちも少し新芽を出しはじめています。この新芽の色鮮やかさは格別ですね^^
P1220928.jpg

こちら先日ご紹介しました引き出し風の木箱と一緒にお渡しです。
P1220929.jpg

大変お待たせいたしました^^後ほどご連絡させて頂きますね☆

 ↓種まきから3カ月。今このくらいこんなに小さいのに夜もず~っと出しっぱなし。今の所問題ないようです^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT