Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントに向けて。

久々のイベントまで1ケ月を切りました~^^

でもワタシ。完全にイベントボケしてます

そこで雨の昨日は手始めにこんなことを。。。

先日『使えますか~?』とたっくさん頂きました、こちらの缶↓
P1220944.jpg
うん。ほんのりとなつかし~い匂いがします

これに。。。準備するのは大量の麻袋。で、こうなる、と♪

P1220948.jpg

以前ご紹介しましたビッグ缶の簡単麻袋リメイクです。

ペイントするより楽チン~♪こんな感じで寄せ植えに使えます↓
P1190002.jpg
P1190008.jpg
今回のミルク缶はこのよくあるビッグ缶より少し細身でしたので久々にミシンにご登場いただき幅を調整しましたが、それでもワタシにとっては2度、3度乾かしながらペイントするよりもずっと楽チン♪

このリメイク缶たち。実は上の写真の倍くらいの数出来ています^^
こちらはご厚意でお客様から頂いた分ですのでイベントで何かのプレゼントとして使わせて頂きたいと思っています^^何のプレゼントにしよう?これからボチボチと考えます(笑)

manaさ~ん、こんなんなりましたよ~ありがとうございました~♪

。。。いかん。そんなことより肝心な作品作りの方が。。。

有り難いことに昨年末からこの2ヶ月ほど沢山のオーダーを頂いておりました。そちらも少し落ち着いてあと数件お待ち頂いている状態です。そちらもほぼ完成の見通しが立っていますのでこの辺で一旦オーダーはお休みさせて頂いてイベントの準備に専念しようと思います
イベントが終わりましたら再開する予定ですのでその時はまたどうぞよろしくお願いいたします。


さて。そのオーダーのひとつご紹介します。

 <ジャンク系〝横っぴろい〟流木>

P1220951.jpg
このサイズの足付きもかわいいです
P1220957.jpg
P1220958.jpg

   我が家でも麻袋缶が至る所で活躍中~♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| リメイク・木工 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧∇≦)

可愛く変身しましたね~ヾ(≧∇≦)
さすがです☆
職場のみんなにも見せてあげたい☆


実は…私も2つほどもらってるのですが、どんな風にしようかな~(^_^;)
いつか何か手を加えたら…ブログにアップしますねo(^-^)o

| mana | 2013/02/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、おはようございます。
改めて。この度は資材のご提供ありがとうございました^^これから沢山の方の手元でどんな風に使われていくかワタシも楽しみです^^

只今ワラワラと準備中です。。。が気持ちばっかり焦って過ぎていく日々。。。
実は先日美容院で髪を切りすぎi-202その上パーマも失敗(苦笑)
イベントの頃にはちょっとはマシになってる予定なのでどうか笑わないでねi-229

| Sabotage*kao | 2013/02/08 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT