Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・リサイクルバケツの寄せ植え

もう何個目のご紹介かもわからなくなってこんなタイトルです

バケツは2個のお取り置き以外でこちらが最後の1個となってしまいました。

今回のオーダーは〝渋かっこいい系〟

確かに。この所ご紹介したのはかわいらしい系が多かったかも。。。
こんな感じや。。。
P1190903.jpg
こんな感じで。
P1210053.jpg

いろいろ妄想しながらイメージの苗や小物を集める。。。ワタクシここんとこに時間を要します(笑)
なので一旦寄せ植えはじめたらそれこそあっという間に植え終わります。

そして写真を撮りながらお水をやりながら数日眺めた後、ブログ用の写真を編集しながら最終的に確認して完成~というのがいつもの流れです。
しかし『写真』とは侮れませんね。毎回〝よし!完璧っ^^〟と思って写真を撮るのですが後でその写真を見てみるとあ~やっぱりあそこはこ~したほうが。。。ってことが多々。バラして最初からやり直し。ってことも。。。まあしょっちゅう(笑)

いらん前置きが長くなりました。

ちなみに今回はほぼ完成時のまま一発OKでした~(笑)
P1220973.jpg
奥に大きな『恋心』中央に『黒法師』手前に『錦晃星』『黄麗』『ルビーネックレス』など。
P1220972.jpg
ずっと使いたかったけど意外としっくりとくる寄せ植えがなかった自転車のオーナメント。
P1220975.jpg
ここに来るのを待ってたかのようにしっくりきてます

 さて。そんな感じで未だ思案中でしたコチラ↓も間もなく完成しそうです^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、この寄せ植えが1番透きです♪♪
そして、自転車…持ってます(笑)

| cotahaha* | 2013/02/08 20:22 | URL |

no subject

cotahaha*さん、おはようございます。
ホントですか~うれしいです*^^*

この自転車、かわいいですよね♪
たくさんは持てませんが^^;常に1個は手元に置いてあります。また当分出番待ちになりそうです(笑)

| Sabotage*kao | 2013/02/09 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT