Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボメガネ。

P1230662.jpg
待ってました~

**home garden taniku**のsaoriちゃんにオーダーしてましたモノが届きました^^

ワクワクはやる気持ちを抑えながらかわいい包みを解いて。。。この感じ。。。思い出した~!
ワタシが人生初のプレ企画なるものへ応募して見事当選したのがsaoriちゃんのプレ企画でした^^
あの時も全部開けるだけで1時間くらいかかったっけ(笑)

今回も開けるのがもったいないくらい可愛く包まれてやってきました♪

その中身はもちろんサボメガネたち。ジャーーン

P1230663.jpg

実物見てもうびっくり!この細か~いペイント術には圧巻です。
サビメガネも大きさにバリエーションを付けて作ってくれてました^^

早速お気に入りのサボちゃんに。。。お~かわいい~

P1230669.jpg

荷解きに時間がかかったため今日はココで時間切れ
そして色々掛けて遊びたかったのに気が付けば手持ちのサボテンがあんましないことに気付く

しばらくの間続きはおあずけです^^;

saoriちゃ~ん、ありがと~

  ↓ベルを下げた子ヤギちゃんのお庭が完成です^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紹介して頂きありがとうございますっ!!

kaoちゃぁ~ん
メール読んですぐ来たよぉ~!!エヘヘ

サビカップにサビメガネ・・・可愛いっ
気に入ってもらえて嬉しいよぉ~!!
あっ!!荷解きに時間が掛った?ククク

沢山のオーダーを頂きありがとうございましたっ!!

| saori | 2013/02/10 09:54 | URL |

no subject

saoriちゃん、おはよう♪
この前のメール、睡眠メールでなんども意識飛びながら送ったからすごい変なメールでごめんね^^;
しかしsaoriちゃんのラッピング術はすごいね~、使ってるモノもかわいいし紐の掛け方ひとつもフムフム勉強しながら開けてたら時間かかるかかる(笑)

こちらこそかわいいものいっぱいありがとうね~^^

| Sabotage*kao | 2013/02/12 05:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

