Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな流木プランターの寄せ植え

昨日はほんとうに暖かくて穏やかな1日でした^^
お蔭で寄せ植え作業がはかどるはかどる♪昨日1日で焦る気持ちが少しはマシになったかも。
今日も引き続きお願いしますっ

さて。並行してオーダー品も完成しています。
こちらは温めて温めてやっとのご紹介^^

〝ベランダに放置気味で育てられるジャンクな寄せ植え〟完成品です。
P1230677.jpg
手を掛けなくても比較的育てやすい種類ばかりを選んでいます。何気に花芽が付いた乙女心入りです♪
P1230680.jpg
ここに小鳥ちゃんが入ると何だか一気に平和ムードに
P1230683.jpg

こちらあと1週間ほど管理しましたらお送りしたいと思います^^


このところセダムがみるみる元気になってきて寄せ植えしてても楽しいですね♪
P1230672.jpg
所々見えてる土が見えなくなるのも時間の問題です^^
P1230674.jpg

  ↓リ、リースがぁ~~~お願い!!玄関前でサッカーはやめて~~~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


| オーダー品 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)

やっぱり流木のプランターは可愛いですね~(*^_^*)

そして、kaoさんの多肉選びもさすがです☆
高さや大きさ、形などなど…それぞれの風合いっていうか雰囲気をうま~く融合させるそのセンス☆★

持って生まれたものとはいえ…勉強させていただきます<(_ _)>


kaoさん、生け花とかフラワーアレンジとか習っていらっしゃいました??
高さや空間の使い方が絶妙で大好きです☆

| mana | 2013/02/11 16:28 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、おはようございます♪
いやいやmanaさん、無学のワタシをほめ過ぎです^^;
プランターや多肉、小物なんかに助けられてる感アリアリでしょ~(笑)
相変わらずお忙しそうですね^^
ウチに来てもらえれば土いっぱいありましたのに~
新学期はじまって落ち着いた頃には例の計画実現させたいですね☆

| Sabotage*kao | 2013/02/12 05:50 | URL | ≫ EDIT

(@。@)

そうなんですか~(@_@)
絶対お花とかされてたんやと思ってましたぁ(>。<)

ちなみに、私はちょっと習ってたことがあるんですが…基本、超不器用なので全然うまくいきません(>_<)

いつか生かせる日がくれば…と思ってはいるのですが…(^_^;)

| mana | 2013/02/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、おはようございます♪

アレンジ習われてたんですね~^^
やっぱり基礎があるのとないのは違うでしょうね、ワタシのは自己流で自分の好きなようにしかできないのできっとこれっておかしい!って思う方もいらっしゃるかと。。。

でもプロじゃないのでそれでいいんじゃないかと勝手に思ってやっています(笑)

今ワタシが習いたいと思っているのはラッピング教室なんです~^^
寄せ植えのラッピングって難しくっていつも悪戦苦闘i-202リボンもなんだか上手く結べないワタシ。。。実はワタシも不器用なんです^^

| Sabotage*kao | 2013/02/16 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

