Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレームプランターに寄せ植え

お花屋さんで見かけたフレーム型のプランター。おまかせのオーダーのプランターに使うつもりで買おうと思ったらROGIちゃんが〝作ってみよか~〟って^^有り難いです。

そうして出来た試作品をウチで見た友人がこれに寄せ植えして~^^ということでこんな感じに完成です♪
P1230694.jpg
横から見るとこうなってます。
P1230696.jpg
どっぷりと多肉の魅力にはまりつつある彼女が選んだ多肉&彼女が好きそうな多肉を使ってみました。
見てるかな~、どうでしょう?
P1230697.jpg
さて。あくまでこちらは試作サイズでして。。。お願いしていたサイズのフレームプランターはコチラ↓
P1230701.jpg
大きいですプランターも大きいですがそれに合わせて使った苗もボリューム苗

こちらは〝ナチュラルな寄せ植え〟のおまかせオーダーでお作りしました。
でもまだ完成ではありません。ちょっと考えてることがあるので^^
もうしばらくお時間頂戴します。。。


   ↓この3連休で作った寄せ植えいっぱい^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

