Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑貨的ポップなリメイク缶

新しいことを頑張ってみました^^

Sabotage*のリメイク缶といえばほとんどサビ缶。。。
たまに塗ってもホワイト限定。。。
つい最近になってブルーグレーを塗ってみたり。。。

とにかくペイントは面倒で苦手~なんて思ってましたがやってみるとこれが意外とおもしろいやん~
何より色がイロイロ揃うだけでテンション

そんな感じでできたのがこちらです~^^
P1230712.jpg
ただのベタ塗りですが(笑)色だってそのまんまですが(笑)

多肉を植える、というより雑貨的に飾りたいポップなペイント缶になったんじゃないかと自己満足

まだまだ塗りたい衝動にかられ。。。お次はこちら↓
P1230714.jpg
こちらは使っているうちにサビが浮いてくるサビ仕様のペイント缶です。
ジャンクなお庭のディスプレイにおひとついかがでしょうか~^^
こういうカラーなものがちょこっとあるだけで雰囲気でますよね♪

  ↓お馴染みの蛇口プランターの少し小さいサイズが出てましたので早速寄せ植えしてみましたよ^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| リメイク・木工 | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

kaoさん、こんばんわ。
ポップリメ缶。 そんだけそろうと可愛さ。やばいですね。

アタシも勉強になります。v-237

明日はバレンタイン。今日はアタシもせっせと、
旦那と 長男6年生、二男4年生、の チョコを作ってました。

では。。夕飯の時間ですな。お腹すいた~。

| るn | 2013/02/13 17:57 | URL | ≫ EDIT

no subject

上のリメ缶の ポスター持ってました♪
↑なぜ、過去形かと言いますと。。。
子ども部屋にマステで、貼ってたら
はがれて、それから行方不明です(・。・lll)
出てこないかな~
リメ缶になると、可愛さ倍増ですね(。・w・。) ♪

そして、このキノコ  ツボすぎます
次のイベントありますか???

あっ、お願いしていた容器・・・
お肉園での狩ったものぶち込んでしまいました(ll゚д゚ll)

そして、kaoさんから頂いた
リメ缶とんでもないことに(゚Д゚)ノ

すみません┏○”

| yuna | 2013/02/13 23:06 | URL |

no subject

るnさん、おはようございます^^
saoriちゃんのブログを見ていると失礼ながらワタシ、勝手にるnさんとはお友達気分になっちゃってます(笑)

そんなるnさんが勉強になるなんて。。。ありえません。。。
ベタ塗りのベタ貼りでオハズカシイi-201

ワタシの方が勉強させてもらってます。
というか。。。いつもこっそり見ですみませ~ん^^;

| Sabotage*kao | 2013/02/14 04:57 | URL | ≫ EDIT

no subject

yunaさん、おはようございます♪
キノコ好きさんにはたまらんイラストでしょ~*^^*
3/3(日)アイテムえひめに持っていきますよ!
トイザらスではストリートマルシェもあるようなのでこの日はハシゴしてもいいかも~^^
そしてそして!見ましたよ~♪木箱といい先日の雑貨にもかわいく植わってる~♪
ワタシのリメ缶。いやいや、あれはねきっと缶の方に問題があるんですね~。あのラベルかわいくて気に入ってたんだけど正直多肉を合わせるのが難しいんですよね。。。そんなものプレゼントして申し訳ないっ!!でも同じ色合いで合わせたところ、ワタシはアリだと思います^^それにしてもピンクがかわいい多肉ちゃんですね~♪

| Sabotage*kao | 2013/02/14 05:10 | URL | ≫ EDIT

きのこ楽しみにしておきますo(^o^)o

いえいえ@_@ リメ缶は、素敵すぎて♥

ピックや小物入れにしていたのに

無理やり( ̄▽ ̄;)

穴あけちゃったし、ピンクにサビ絶対に合いそうなんで多肉足してみるか

何とかして可愛くしてみます(^-^)
私の腕では不安すぎますがヽ(´o`;

私もサボさんにメガネと勇気振り絞ってsaoriさんにオーダーしてみましたw

| yuna | 2013/02/14 07:32 | URL |

no subject

yunaさん、おはようございます^^
サボメガネ、オーダーされたんですね~♪
もうね、サボを見ると掛けずにはいられませんっ、メガネを掛けたくてサボを買うワタシ(笑)

イベントでお会いできるのを楽しみにしています*^^*

| Sabotage*kao | 2013/02/15 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT