Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑貨的ナチュラルなリメイク缶

昨日は朝からしとしと雨。

まだ冷め切らないペイント熱。

寄せ植えはあれからそんなに出来てないけど ちょっと行き詰ってるけど

こんな時は取りあえず時間のある限り塗ってみました。

P1230736.jpg
大きいサイズのは友人が提供してくれたコーヒー缶。このデコボコなとこ気に入ってます
P1230737.jpg
ツナ缶は写真の3倍は塗ってお馴染みの海外のチケットのラベルを貼ったり。。。

コーヒー缶の方はデコボコを生かしつつワタシのお気に入りラベルでリメイク^^
P1230738.jpg
今回はお部屋にも飾れそうな雑貨的ナチュラルな雰囲気のペイント缶となりました。

このお気に入りラベル。。。実はこれも海外のチケットなんです。
バスだったか・・・地下鉄だったか・・・

チケット?に見えないですよね^^それはそのはず。。。だって裏を使ってるからです^^

ワタシ、チケットものの裏が好きなんです(笑)
裏ならではのアバウトさ?印字があちこちにズレた感じとかちょっとにじんだ感じとか。


ちょっと~今回のワタシたちのブース、ちょっとカラフルになりすぎるんじゃな~い?
ROGIちゃんが心配しそうなのでこの辺でペイント熱も封印したいと思います^^!

残り2週間。セットものとか苗とかカット苗とかプレゼントとかイロイロ。。。

考えてることはいっぱいあるので毎日小出しにUPしていきますよ~(笑)
なんせ今月はブログ皆勤賞目指してます!(←なんとか半分過ぎてやっと決心?)

みんな応援してくれてるぞ~(たぶん。)頑張れワタシ

  今日は時間ギリギリ更新でタグ作る時間がナ~イ昨日と同じでスミマセンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| リメイク・木工 | 05:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよぅ

たぁ~くさんリメ缶ができてるぅ~!!カワイイ
コーヒー缶の溝ってなんか好きなんだよなぁ~
トマト缶はボーダーのように溝があって・・・
まぁ~スチール缶はどれも好きかな(笑)

そぅそう、サボメガネをイベントに?
kaoちゃんの作品に?ドキドキ
ぅわ~それほんと?!ほんとだったら嬉しいなぁ~
ワタシは、いつでもコラボ希望でぇ~す!!エヘヘ

| saori | 2013/02/16 09:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/16 11:06 | |

こんにちは(*^^*)

お久しぶりです♪
可愛いリメ缶が沢山ですね。

毎日ブログ楽しみにしてます(≧∇≦)

| sachi☆☆ | 2013/02/16 16:23 | URL |

no subject

saoriちゃん、おはよう^^
もうベタ塗りばっかりで笑えるでしょ~
つくづくsaoriちゃんの塗りのテク、あれは神業やねぇ。。。

コラボの件はありがと~♪
実物のあまりの可愛さにサボメガネオーダーが殺到したらゴメンよ~(笑)

さて。かわいいサボでも探しますかぁ^^

| Sabotage*kao | 2013/02/17 05:36 | URL | ≫ EDIT

no subject

sachi☆☆さん、おはようございます♪
いつも見て下さってありがとうございます。
そうそう、ワタシも覗かせてもらってるんですが1月31日のあのコ、『白鳳菊』ハクホウギクじゃないでしょうか~?
この間仕入れた苗にたまたま入っていて今日の記事の寄せ植えにも使っています。セダム並みに強健でお花も咲くみたいですね^^
この間の三津のイベント、ワタシも行きたかったです。sachi☆☆さんのブログで知ったので時すでに遅し(笑)
お恥ずかしいi-201もっとアンテナ張ってないとダメですねぇ~^^;

| Sabotage*kao | 2013/02/17 05:52 | URL | ≫ EDIT

白鳳菊ですね♪
やっと分かって嬉しいです(*^^*)


ありがとうございます☆

そう言えばお花咲いてました~♪

触った感じも強くて…
放置プレイしてました
( ̄∀ ̄)アハハハ


三津浜のイベント凄く楽しかったですよ。

是非機会があれば♪

| sachi☆☆ | 2013/02/17 22:50 | URL |

no subject

sachi☆☆さん、おはようございます♪
そして。。。お誕生日おめでとうございます!!
一日遅れで申し訳ないです^^;
そしてなんとなんと同い年ではありませんか~♪
ワタシも今年36になります。。。ハヤッi-202
sachi☆☆さんといつかお会いできる時がますます楽しみになりました^^
ビバ36歳!素敵な一年になりますように☆

| Sabotage*kao | 2013/02/18 05:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆
そして「ありがとうございます」
(≧∇≦)

あら!!
同じ年なんですね♪
同級生になるのかしら?(*^^*)
お会い出来る日が私も楽しみです♪
今日は雨で肌寒くなりそうですね。
暖かくして過ごしてくださいね。
(o^∀^o)

| sachi☆☆ | 2013/02/18 07:24 | URL |

no subject

sachi☆☆さん、おはようございます。
ワタシは8月なので学年は1コ下ですね。センパイ笑

ホント雨もよく降るしまだまだ寒いですね~i-227明日くらいからはお天気みたいなのでそろそろ暖かくなってくれるといいな。。。

| Sabotage*kao | 2013/02/19 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT