Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジブリな寄せ植えvol.2

ジブリな寄せ植え。。。とはさかのぼること昨年の5月に作ったコレです⇒☆5/9の記事☆
ジブリ
これはお茶漬け缶でしたね~^^

好評だったのでまた作りたいなぁ。。。と思いながらもこの手の缶とはなかなか巡り合わせがなかったようで。
今回は海苔缶でした。それも2個~~~♪
P1230746.jpg
ということで1個は我が家用
先日の“興味深い虹の玉”ちょっと伸びてる感は否めませんがその方がジブリっぽいか?とそのままにしてます^^
P1230742.jpg
もじゃもじゃだった気根をプチプチ処理してスッキリ。ここからさらに暴れてもらいたいものです。
P1230748.jpg
そしてこちらにも野ざらしにしたい多肉たちを入れてますので是非数年放置してジブリな世界を作ってもらえたら、と(笑)
どちらにも下の窓には先日、興味深い虹の玉を持ち帰ったお花屋さんで偶然getしたセダム〝プルプレア〟
紫に紅葉するセダムです。
少し前までは稀少品種でしたがさすがセダム、このところは流通数も増えてよく見かけるようになりましたね^^
P1230752.jpg

今日は小学校の日曜参観&バザー。
本人たちに続いて来校者全員マスク着用のお知らせがきてました。異様な光景間違いなしです

  前回のイベント画像眺めてイメトレ中(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/17 23:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

