Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいモノあります。。。

イベントで毎回人気のちっちゃいモノシリーズ。。。
今回もあります
P1230759.jpg
ここにはとびきり可愛いコと強いコだけ入ることができます^^
P1230761.jpg
ネットの飾り棚とセットでもうちょっとこう。。。何か。。。ね・・・
P1230762.jpg
ハイ。上の段に注目で~す^^

今回の目玉商品 PART.1 サビ缶にセダムの寄せ植え ワンコインでございます
P1230667.jpg
こちらは少し前の植えたての画像です。数日経過し今もじゃんじゃん雨に打たれてます笑
イベントの頃にはモリモリ度&サビサビ度UPして皆さまをお待ちしておりますよ~♪


さて。今日は多肉ゴトから少し脱線させて下さい。。。

皆さまいつも焼き・揚げ鳥~愛媛の雅ちゃん~をご利用下さり誠にありがとうございます。
このブログを見て雅ちゃんのことを知ってテイクアウトでご利用下さった方、お店まで足を運んで下さった方、その方がまたお知り合いにご紹介下さったり。。。店主共々この場をお借りして心より御礼申し上げます
そんな雅ちゃんも明日で2周年です^^ 

そこで今日から3日間感謝イベントやってます
2周年

常連さんになって下さったあのご家族やあのご家族。。。
奥様がワタシのブログを楽しみにして下さってると教えて下さった方。。。

いつもありがとうございます*^^*この機会に是非ご来店お待ちしております

ワタシもまたこれから1年。お客様のおいしい!に貢献できるようせっせとキャベツ切ってネギ切って大根すって(笑)

ガンバリマス

そして昨日行ってきました〝椿祭り〟露店の商品が充実してて驚きました^^
皆さん、色んなアイデアで新しいこと頑張ってるんだな~っと

特にワタシが感嘆したのはコレでした^^
若い女の子が『頑張りました~^^』なチョコバナナ
普通のより100円高かったけどその頑張りにお買い上げ~(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよぉう

kaoちゃんのちっちゃいモノって好きぃ~!!カワイイ

板壁のとこにズララーって並んでて可愛過ぎるぅ~

素敵な板壁みたいなぁ~もちろん手に取って(笑)プププ

| saori | 2013/02/18 07:59 | URL |

可愛いですね~(*^^*)

ワタシ、勝手に「ちっちゃいものクラブ」と命名しておりました♪(おじゃる丸好きなもので)

セダム缶もモリモリが目に浮かびます^^

| まめ | 2013/02/18 09:32 | URL |

こんにちは(*^^*)ちっちゃいシリーズ可愛いですね♪いっっつも、参考にさせてもらっています!!私も今度、近所の方と多肉の寄せ植えを企画しているのですが、何処かいい苗を売っている(ネット)所があったら
、もしよくれば教えて下さい(((・・;)

| kosamama | 2013/02/18 16:45 | URL |

no subject

saoriちゃん、ありがとう^^
この流木の棚板、サビマル付くの覚悟でサビ缶置いちゃったよ。。。ヤバいよね^^;
それにしてもよく降るね~i-3
晴れるのが待ち遠しい><

ええっと新作マーブルメガネもいいわ~
saoriちゃんのアイデアにはいつも脱帽。しかもハイペースなところがさらにすごいよね~、自然に湧いてくる感じなのかな~?

| Sabotage*kao | 2013/02/19 03:31 | URL | ≫ EDIT

no subject

まめさん、ありがとうございます~♪
おじゃる丸、ワタシもよく見てました^^
「ちっちゃいものクラブ」次回から使わせてもらいます笑

セダムモリモリです~♪
これからの季節はセダムがとりわけかわいいですよね☆

| Sabotage*kao | 2013/02/19 03:40 | URL | ≫ EDIT

no subject

kosamamaさん、おはようございます♪
いつも見て下さってありがとうございます。
おっ、楽しそうな企画ですね^^
ネットでしたらカクトロコさん、いとうグリーンさん、多肉植物主婦の会さんなどでしょうか。。。楽天市場内にも取扱い店はたくさんあります。アリスガーデンさんなどは種類も多く揃っていると思いますよ^^ネットは実物見られないのが残念ですがこの品揃えはやっぱり魅力ですよね~。
でも苗に関してはワタシも未だに常に探して挑戦して。。。喜んだり落ち込んだりの繰り返しです^^;
是非楽しい企画になりますように☆

| Sabotage*kao | 2013/02/19 03:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/26 12:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

