Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなフレームプランターに寄せ植え

昨日の記事はなんだかスミマセン^^;

実はおととい仕事の後ウチに帰ってイロイロやってたら深夜になってしまって(←朝型人間アセる)
このまま寝てしまうと朝はきっと起きられない⇒ブログ更新できない⇒皆勤賞逃す。。。(←ここまできてもまだ不安 笑)

こりゃ~寝ちゃいられん!というワケでパソコンに向かったものの。。。
途中何度も寝ながら書いた睡眠ブログ

タイトルもない(笑)ただ写真をつらつらと並べただけの記事に1時間かかり

ワタシは一体何に必死になってるんだ?笑えます^^

さて。気を取り直して今日からまた早起き。いつものペースで参ります

今日はようやく完成したフレームプランターの寄せ植えをご紹介します。
P1230948.jpg
プランターを作ってくれたのはもちろんROGIちゃん。
大きいです!全体の大きさは横44cm 高さ34㎝ 奥行きもあって、もちろん自立します。
P1230956.jpg
寄せ植えは早くに完成していましたがこのコたちに少々お時間が^^
P1230939.jpg
2羽並んでもやっぱりかわいい
室内のアレンジ用の鳥ですが意外としっかりしているので外に置いても問題ないです。但し耐水ではないので雨の当たらない所に置いて水やりの際は鳥にお水がかからないようにしてあげてくださいね^^
P1230954.jpg
そしてフレームの大きさに合わせて大きいサイズの苗で寄せ植え。
P1230952.jpg

↓運よく購入できたカクトロコさんの『樹霜』
うっすらと毛に覆われたホントに綺麗なエケベリアです^^
P1230953.jpg

今回のこちらは〝ナチュラルな寄せ植え〟として頂いたオーダーでした。
大変お待たせいたしました、後ほどご連絡いたしますね☆

こちらで発送のオーダーは全て完了です^^ありがとうございました♪

  ↓今回のイベントではガーデン雑貨を集めた福袋考えてます!
     その内のひとつ。大きなコーヒーの麻袋いろいろ。
   大きな鉢を覆ったり、土に敷いて雑草防止、そのまま掛けて目隠しに
                。。。イロイロ使えます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| オーダー品 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃあ~!かわいぃ~!毎回毎回ほんとに思いますが、小物の使い方が素敵すぎますよぅ(>_<)イベント頑張って下さ~い(^^)

| 栗みかん | 2013/02/24 11:32 | URL |

no subject

栗みかんさん、おはようございます♪j
ありがとうございます^^

自分の考えたモノやコトが形になることはとても楽しいです。
いつもにないキレイめな仕上がりがちょっとこそばゆいですが(笑)

| Sabotage*kao | 2013/02/25 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

