Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデン雑貨いろいろ福袋

☆イベントまであと9日☆
**************************************
~私のアイテム手作り市~
とき:3月3日(日) 午前10時~午後3時
ところ:アイテムえひめ1階小展示場
*布物・木工作家のROGIちゃんと共同出展です。
**************************************

今回ご準備した福袋。中身公開です^^
P1230969.jpg
このブログ写真にも度々登場しているモノがイロイロ入ったガーデン雑貨の福袋です。
目玉は。。。
☆アンティーク風の鋤(スキ)↓
P1230974.jpg
ウチでは板塀前にディスプレイ。時々子供が持ち出して芝生を耕してくれてます注)実用品ではありません(苦笑)
全長60㎝、袋にどうやって入れようか考え中です^^;

あとはご紹介済の
☆コーヒー豆の麻袋・大(柄お楽しみ♪)
☆麻袋のリメイク缶(柄お楽しみ♪)

続いてこちら↓画像奥から。。。
☆フランス新聞1部(種類はお楽しみ♪)
☆ペイント缶(ブルーグレー)
☆ペイント缶(シトラスイエロー)
☆黒板缶(チョーク1本付き♪)
☆アイアン製の壁飾り
P1230970.jpg
アイアンの壁飾りは立てかけてディスプレイしてもよし。鉢を載せてディスプレイしてもよし。
ずっしり重くてサビ加工の色合いもいい感じです。

もちろんROGIちゃんモノも入りますよ*^^*
P1230972.jpg
☆029HOUSE(いずれか1個・どれが入るかはお楽しみ♪)

黒板缶はチョーク付です。
こちらはお客様のyuriさんに教えて頂いた黒板スプレーで初挑戦してみたんですが簡単綺麗に出来てカンドーな仕上がりでした。yuriさん、ありがとう~^^
こんな風に(へたっぴでゴメンなさい)イロイロ書いて楽しんでみてください♪
P1230978.jpg

以上ここまでで9点なのであと1点で10点にしよう!(笑)
あとの1点は開けてからのお楽しみ*^^*

暖かくなったらいよいよガーデニングシーズンの到来♪多肉も元気に成長し始めます。
こんな雑貨でお庭を飾ったり、思いっきり寄せ植えを愉しんでもらえたら。。。と思って作った福袋です

ガーデン雑貨10点福袋 限定4個 ¥3000-

あとセットもので準備予定のモノもいくつかありますので準備が出来次第またご紹介していきます^^

  ↓肝心の寄せ植えもご紹介しなくちゃ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| イベント | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT