Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流木×サビトタンvol.2

☆イベントまであと4日☆

このカウントダウン、何なんだぁ~緊張するねぇ、ROGIちゃん(笑)

先日、ご遠方からオーダーを下さったお客様。このイベントに合わせてわざわざ愛媛への旅行を計画して下さっていたと伺ってうれしビックリです県外からお越しの方もいらっしゃるのか?全く想像もしていなかったことでしたのでますます気の引き締まる思いです^^

さて。寄せ植えのご紹介は今日が最後になりそうです♪
P1240144.jpg
トタンのサビ具合がまったくうまく写っていませんがとにかく良い感じなのです^^
P1240146.jpg
そしてこの『4.0』。コレ流れ着いたままの流木だそうですよ~
なんの為の数字でしょうか。。。これを書いた人もまさかこんなところで多肉プランターとして使われてるとはビックリでしょうね笑
P1240148.jpg
メインの多肉は淡い色合いの『桃月』です。使った多肉は屋根がなくても元気に育ちそうな種類ばかり^^;

小さめもあります。
P1240136.jpg
カラーなリメ缶にちょこっとずつ。。。こちらはリメイク缶のみの販売もあります。
P1240138.jpg

今日からはカット苗や追加の苗などじゃんじゃん届く予定です
まだまだやることい~っぱい^^;

↓もう大丈夫かな?簡易温室内も昼間は暑くなり過ぎてきたので思い切って出して水やりも。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

お久しぶりです(*^_^*)
相変わらず人気のkaoさん、さすがです!!

近くの県外?から私もお伺いする予定です。
車で乗りこむのは初めてのフェリー、ちょっと心配ですが…

素敵なイベント品の数々に心躍らせながら、
でも着いた頃にはsold outかも…心配しながら
ブログ楽しみに拝見してます(^_^)

kaoさん当日もお忙しいと思うので、シャイな私?はお声もかけずに失礼するかと思いますが、あしからずm(__)m

これからの素敵ブログ&イベントも楽しみですv-352


| kanon♪ | 2013/02/27 14:43 | URL |

no subject

kanon♪さん、おはようございます。
本当ですか~*^^*
新たな挑戦をしてまでお越し下さるなんて。。。
ホントうれしいです~^^
ワタシはつい最近初めて1人で車に乗って洗車機に入ったんです(笑)それはそれは緊張しましたよ^^;

絶対にお声掛けて下さいね!お渡ししたいモノがありますので!(モノでつっちゃう~笑)

お会いできるのを楽しみにしています♪気を付けてお越しくださいね☆

| Sabotage*kao | 2013/02/28 06:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

