Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいカット苗到着~♪

☆イベントまであと3日☆

昨日はお楽しみのカット苗が到着しました~^^

んんんーーーっ カワイイです
P1240159.jpg
10種類~11種類 サイズが少し小ぶりなせいか14本~15本前後入っています。

ただですね~、この日の為に頑張って量産したコレ↓
P1240152.jpg
リースキットとしてイベントにもお持ちしたかったのですが今回はナシです
。。。というのも今回のカット苗、小さめということもあってかほとんどの種類の茎部分が短めにカットされているので初心者さんがリース作りに使うにはちょっと難しいかな~と思うのです。。。

ワタシも『カット苗届いたらリース1コ作っとって~』と母に頼まれていたので今日作ってみようとは思っていますがさてうまくいくかな?って感じです

というワケで寄せ植え風にペイント缶に入れてみると、この大きいサイズの缶にちょうどぴったり^^
P1240166.jpg
P1240163.jpg
今回のカット苗はこんな感じで寄せ植えに使ったり、寂しくなった寄せ植えの仕立て直しなんかに使って頂けるといいかと思います♪

それでも腕に自信のある方(笑)いらっしゃるはず^^
ご自宅の苗で挑戦される方もいらっしゃるかも?リース台も2サイズ、いくつかお持ちしておきますね☆

カット苗の到着を待つ間。。。前回のイベントで好評だった『紙モノいろいろセット』作ってみました。
内容は 
★フランス新聞『LE FIGARO』1部と他一誌1部の合計2部
★古書・ラベル・古切手セット
★海外ヴィンテージステッカー10枚
ラッピングやリメイク缶作りにお役立て下さいね☆ワンコインで限定4個です^^
P1240151.jpg

さて残すところは苗のご紹介ですね~^^
今回はセダム苗とちょっと珍しいかも?系の多肉を中心にお持ちする予定です。
今日追加で苗が届きます(もう、どんだけ買うんだ)のでそれを見てからまた考えようと思います。明日かあさってのご紹介です。

最後にご報告です☆今日で2月も終わり。。。無事に

ブログ皆勤賞達成いたしました~^^イヤッホーイ

途中ヤバい日、1日(笑)
雅ちゃんには『最近忙しいんかしらんけど内容薄いんちゃう~』とはっぱをかけられながら(苦笑)

毎日欠かさず更新されてるブロガーさん、沢山いらっしゃるのでこんな大きな声でいうのもお恥ずかしい^^;
完全に自己満足の世界ですみません

何にせよ、気負うことなくマイペースで好きなことを続けていけたら幸せですね^^

密かに?挑戦していた皆勤賞でしたが応援して下さった皆様ありがとうございました♪
このままイベントまでは突っ走ります。。。そしてイベント終わったら力尽きると思いま~す笑

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
皆勤賞の応援ありがとうございました*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

ラベルセットは普通には販売してないですか??

| mia | 2013/02/28 18:30 | URL |

no subject

皆勤賞達成、おめでとうございます(^O^)/
毎日upされるのを見ては、イベント品をgetしたような妄想にどっぷり^_^;浸ってまぁす!
明日の苗との遭遇も楽しみですっ☆

| kanon♪ | 2013/02/28 22:12 | URL |

no subject

miaさん、おはようございます^^
ご質問ありがとうございます。
ラベルなどの紙モノは自分がリメイク缶を作るのに集めた資材をお分けする形なのでイベント以外で販売するほどの数がご準備できないのです。何卒ご了承ください。
オークションなどでは専門に作っておられる方やコレクションを放出されてる方などいらっしゃるので一度ご覧になってはいかがでしょうか^^

| Sabotage*kao | 2013/03/01 05:58 | URL | ≫ EDIT

no subject

kanon♪さん、おはようございます^^
ありがとうございます♪
途中つまんない記事とかもあったと思います^^;
温かい目で毎日読んで下さって本当にありがとうございます!!
今日苗ご紹介できなくてスミマセン^^;
いいのが届くといいんですが。。。

それではまた明日~*^^*

| Sabotage*kao | 2013/03/01 06:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

