Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苗が到着~♪

☆イベントまであと1日☆

P1240178.jpg
カクトロコさんからいい苗が到着しています。場所の兼ね合いもありますので厳選して厳選して1トレー24ポットのみお持ちします。
注文のタイミングが良かったのかいつも品切れでなかなか購入できない苗もいくつか入荷していますので是非★

そして先日ご紹介したセダム苗、ちょい珍し苗も1トレーずつお持ちする予定です。
そこでお持ちしたポット苗からよりどり3個以上ご購入下さった方に。。。
P1220948.jpg
こちらプレゼントしま~す (ミルク缶リメイクの記事はコチラ⇒)

先着10名さま、柄は3種類からおまかせでお願いします。バタバタして忘れてたら『ミルク缶くださ~い』ってお声掛けてくださいね^^
ご購入下さった苗をこれに寄せ植えてはいかがでしょうか?あ、土は結構いりますけど笑
そして今回こちらの缶をご提供下さったmanaさんにはもちろん無条件でお持ち帰り頂きますよ~

きっと皆さん他のブースでもお買い物されるでしょうに。
なんだかかさばるモノが多くて申し訳ないです。
お買い上げ商品をお預かり出来る場所も限られてますので大きなモノは『売約済』の紙を貼って売り場内にそのまま置かせてもらう場合もあるかと思います。何卒ご了承ください。


あと1日。。。明日なのに。。。今回もやられました。。。雨に

結構のんびりしていた理由、余裕が欲しくて早めに値札つけ完了してました。
昨日の雨は予想はしていましたがまさかの激しさガレージに吹込んで吹込んで付けた紙タグが。。。チーン
にじんでます。。。

はい。全部やりなおし、と。

なんとかしてでも家の中に入れておけば良かった。学習しないワタシ。。。(苦笑)

やっぱりの~んびり。。。とはいかないようになってるんだ~

ということで早速やり残したこと進めていきますので今日はこの辺で。。。

  ↓前回のイベントのディスプレイ。今回はどんなんなるかな~?
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT