Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝探し^^

☆本日イベントです!!!☆

~私のアイテム手作り市~
とき:3月3日(日) 午前10時~午後3時
ところ:アイテムえひめ1階小展示場
*布物・木工作家のROGIちゃんと共同出展です

毎回恒例の夜な夜な積み込み完了してます。今回はかさばるものが多くてさすがに乗らんか~っと思ってましたがなんとか頑張ってくれた9年目のエリシオンくん

さて。
今日は最後の最後までブログをチェックして下さった皆さんに〝宝探しゲーム〟のご案内で~す

お宝は。。。
P1240183.jpg
我が家産のカット苗パックでございます~

ゲームはいたって簡単♪この番号シールを張ったアルミチップをブース内から探してレジにお持ち頂ければカット苗パックGETです^^
P1240184.jpg
パック内容はそれぞれ違ってますがどれも我が家、もしくは実家(^^;)で野ざらしに育った手間いらずのコ達です^^どれが当たるかはお楽しみ☆お1人様1個とさせて頂きます。運よく2個目を見つけてもどうかスルーして下さいね(笑)
P1240189.jpg

ムフフ~どこに隠そかな~

今日を楽しみに待って下さっていた方に見つけて頂けるとうれしいです*^^*
遠くから応援下さってる方には何の恩返しもできず申し訳ないです^^;

せめて今日の様子がちゃんとお伝えできるようにバッチリ写真に収めて帰りたいと思います。
2時間あってもいつもオープンまでバタバタしているワタシたち

今回はどうかね~ROGIちゃん。準備は万端です♪どうぞヨロシク~^^

それでは久しぶりのイベントにレッツラ

  ↓コレ。どうやって持って帰りますか?
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(>o<)

行きたかったぁ~(>o<)

行くつもりだったのに…(>_<)


体調不良で行けませんでした_| ̄|○



残念すぎて吐きそうです(´д`)

| mana | 2013/03/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^-^)

3時間半の睡眠で運転したら
疲れて爆睡してこんな時間に目覚めて
慌てて子供達のご飯作りしてました(笑)

やっぱりkaoさん&ROGIさんブース凄いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

開始時間に遅れる事5分でっ
もう行列で(^_^;)

そして、他のブースの方達までもが
ここ凄いねと覗き見してましたよw
色々、欲しかったのにgetならずでしたが...

きのこ缶無事買えました(*^^)v
やっぱり可愛いです♡
宝探し...どこらへんにあったんですか??
凄く気になります(笑)

PS:私、値札つけたまま渡してしまいました<(ToT)>ドジすぎる(´Д`;)すみません...

| yuna | 2013/03/04 04:35 | URL |

no subject

yunaさん、昨日はありがとうございました^^
全っ然気にしてませんよ~^^お得多肉、近くにあってうらやましいです。
差し入れもお昼食べられなかったので腹ペコにチョコがしみてホントうれしかった~i-237
何より長距離運転お疲れ様でした!

お宝チップはですね~、オープン1分前に慌ててポイポイポ~イって缶の後ろとかROGIちゃんの棚の窓のとことか。。だっけな(苦笑)ちなみにROGIちゃんが見つけた最後の1コは布物の小物トレーの中でしたi-229

ワタシちゃんと御礼できたか。。。yunaさん、ホントいつもありがとうございます。yunaさんとお子さんたちのかわいい笑顔にお会いできてうれしかったです^^

| Sabotage*kao | 2013/03/04 05:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

