Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のアイテム手作り市ありがとうございました♪

 ありがとうございました~(^o^)

約3カ月ぶりのイベントはとても楽しくて嬉しくて気持ちの良い疲れと共に無事終了しました

前回の角ブースがとても良かったのでかすか~に期待してたりしましたが今回はハズレ
毎度ながらいっぱいいっぱいのディスプレイです
P1240191.jpg
↓なんとか積み上げた福箱(笑)も早々に完売しました、ありがとうございます^^
P1240192.jpg
この辺とか~
P1240193.jpg
この辺とか~
P1240194.jpg
もう大好き~~~
P1240196.jpg
でもオープンと共にお客様がたくさん入られるのでこのディスプレイは実際には皆さんには見て頂けてないんですよね^^;
いや、初めにお越し下さった数人の方には見て頂けたかな笑

ブース内は混み合ってレジも大変お待たせして申し訳ありませんでした。ご迷惑をお掛けした方々いらっしゃいませんでしたか?この場をお借りしてお詫びいたします。不手際がございましたりご意見、ご提案等ございましたら
tanisabotage-kao@yahoo.co.jp
まで遠慮なくお申し付け頂きたいと思います。お叱りは次回の教訓に、ご意見ご提案は次回の参考にさせて頂きます
まず次回こそは2ブースにしようね。。。と心に誓ったワタシたちでした^^;

所狭しと並べた商品も沢山お買い求め頂きました。お陰さまで帰りのエリシオンくんはごきげんでしたよ♪

ワタシも帰りの車の中であの方もあの方もお越し下さったなぁ~とお1人お1人を思い出していると。。。アレ?気が付くと1人ニヤニヤしながらめっちゃ楽しそうに運転してました(^_^;)

それからお買い物紙袋のご持参ありがとうございました。
足らないって聞いたから~とお家で集めたのを沢山持ってきて下さった方々、本当に本当にありがとうございました。早速じゃんじゃん遠慮なく使わせて頂きました^^残った分は次回からも使わせて頂きますね☆

落ち着いた頃にフラッと立ち寄られたお客様の『イベントって本当に楽しいですね~』とおっしゃった笑顔が忘れられません

お越し下さった皆さま本当にありがとうございました。
そして毎回こ~んなに大好きな空間にしてくれるROGIちゃん、ありがとう^^
また次回のイベントが楽しみです♪

最後に。
イベントも無事に終わりましたので少~しブログの更新をお休みしながらイベントの荷物の片付けやお家、お庭の片付け、出遅れた楽天SALE(笑)etc...後回し(^_^;)になっていたことをやっていく予定です。

  ↓見つけた方々、おめでとうございました~♪
  でも隠し過ぎたか最後まで1個残ってたらしく。。。
  最後の1個は片付け中に見つけたROGIちゃんがGet~(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/04 07:19 | |

kaoちゃんお疲れさまぁ~

おはよぅ

あぁ~毎回思うけど・・・
kaoちゃんのイベント行きたかったぁ~
とっても素敵なブース・・・
宝探ししたかったぁ~←この企画はかなり面白くて燃えるね(笑)

kaoちゃん、おつかれぇ~!!
後回しになってることもがんばってぇ~!!

| saori | 2013/03/04 07:59 | URL |

no subject

こんにちは♪
以前、リースキットをDAIKIまでお持ち頂いた田中です(笑)

イベントお疲れ様でした(^^)

今回のイベント…日曜日は仕事で行けませんでした((T_T))
先日、バケツの寄せ植えを買った奥浦さんと「朝イチで行って、仕事は遅れて来る?」なんて半分本気で言ってたんですが、締め日だったのでやっぱり無理で…((T_T))

次回はどうか締め日と重なりませんように…と祈りながら楽しみにしています(笑)
また寒さがぶり返してますので、お身体にはお気を付けて、また素敵な作品を作って下さいね(*´∇`*)

| 田中 桂子 | 2013/03/04 08:00 | URL |

こんにちは。

昨日は楽しいイベントをありがとう♪

家族みんなで楽しめました(笑)

またイベントの時は家族で張り切って行きますね(*^^*)

次回が楽しみ~☆☆

| sachi☆☆ | 2013/03/04 16:46 | URL |

no subject

こんばんは!
はじめまして♪
いつも楽しみに拝見させていただています!

雨ざらしについてお聞きしたいのですが、日よけも何もない所(直射日光&雨バンバン)という場所も、多肉ちゃんは大丈夫ですか!?

| そら | 2013/03/04 21:38 | URL |

(>o<)

画像を見ると、より残念さが増します…

素敵なディスプレイ…間近で見て癒やされたかったです(>_<)

あ~ぁ…あの黄色い流木板のお家…欲しかったなぁ…(x_x)

| mana | 2013/03/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でした(^-^)
ゆっくりとは、イベント終わっても出来なさそうですね(^O^;)
お片づけ頑張って下さいヽ(´o`;

お宝チップ...あんなところや、こんなところにあったんてすね(笑)

| yuna | 2013/03/05 02:55 | URL |

no subject

saoriちゃん、おはよう^^
saoriちゃんにはいつもそうやって言ってもらえることがワタシの励みi-239ありがとう♪
そして。。。家のコトも頑張らねばね(^_^;)

電子部品いいよね~、ワタシなんてただ置いたり挿したり。。。だったけどなるほど。見事なピックに加工しちゃうところがsaoriちゃんだi-228
見たことないようなかわいい部品がいっぱいでいいな~♪

| Sabotage*kao | 2013/03/05 06:24 | URL | ≫ EDIT

no subject

田中さま、おはようございます♪
お仕事お疲れ様でした、行けそうにないです~とはお聞きしていましたがやはり。残念でしたi-238
次回は5月頃に平日のイベントと6月に日曜日参加のイベントを予定しています^^
お忙しいのにみなさん予定をぬってお越し下さって本当にありがたいことですi-228
それまでに沢山作り溜めて置きますのでまた是非お越しくださいね☆いつもありがとうございます^^

| Sabotage*kao | 2013/03/05 06:32 | URL | ≫ EDIT

no subject

sachi☆☆さん、おはようございます♪
イベント通な sachi☆☆さんに次回が楽しみって言ってもらえるとは~♪今回のイベントは大成功だった気がします*^^*
そしてアイテムでのイベントは隣の会場でフリマもやってたりするので他のハンドメイドイベントとは少し違って家族みんなで来ても楽しめるところがワタシ達も気に入ってるんです♪
さあ。次回も楽しんでもらえる何か考えますよ~^^

| Sabotage*kao | 2013/03/05 06:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

イベント無事終了お疲れ様でした。
写真を見ると余計いけなかったのが残念でたまりません。゚(。pдq。)゚。
いろいろ欲しいのがあったのに…

次回こそは絶対に行くぞぉ٩꒰ϾεϿ꒱۶
よろしくお願いします。

| とも | 2013/03/05 06:53 | URL |

no subject

そらさん、おはようございます♪
いつも見て下さってありがとうございます^^
多肉ちゃんたちのほとんどは基本的には風通しと陽当たりの良い軒下が一番綺麗に育つと思います。万年草系のセダムは雨ざらしでこそどんどん増えますし、多肉でも水はけが良い土に植えたものだと雨ざらしでも大丈夫な種類はたくさんあるのですが雨が当たるとどうしても葉にキズが出来やすいです。ワタシは多少傷んだ自然な姿も好きですし量が多いと水遣りの管理も難しいので(←コレが本音・笑)雨にお任せしているものも多数あります^^但し夏の直射日光だけはダメージが大きくて種類によってはダメにしてしまう場合が多いですので注意が必要です。いずれにしても種類によってごきげんに育つ場所があると思うのでちょいちょい様子を観察しながら場所を変えたりしてお世話していくとだんだんいい場所が分かってくると思いますよ^^
もしこの種類はどうかなっていうのがあればご質問下さいね☆分かる範囲でお答えできると思います^^

| Sabotage*kao | 2013/03/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさ~ん、おはようございます。
体調がお悪かったのですね、もう大丈夫ですか?
たぶんイベント中に5回くらいは『manaさん来てないね~』
ってROGIちゃんと話しましたよー(笑)
この時期お忙しいですよね、無理は禁物です!
落ち着いたら又お越しくださいね☆
それまでにワタシもROGIちゃんに黄色の流木情報、探りいれときます(笑)

| Sabotage*kao | 2013/03/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

no subject

yunaさん、おはようございます♪
こちらこそ本当にありがとうございました^^
yunaさんもそうだと思うのですが皆さんお仕事もされてて趣味も楽しんでてそれでいてお家のこともされてるでしょうに~ワタシ、そこら辺のバランスを取るのがどうも下手みたいでi-229いつも後が一番大変(笑)
yunaさん、今度そのあたりのコツがあったら是非教えて下さい<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2013/03/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

no subject

ともさん、おはようございます^^
お久しぶりです~。
お陰さまで無事に終わりました、ありがとうございます。
お仕事は順調ですか?3月は何かとお忙しい時期ですよね^^
この冬は昨年ほど厳しくなかったのでダメになる多肉たちも少なかったです。ともさん家の多肉ちゃんたちは元気かな~?リースも順調かな~?もし空いちゃった部分があれば今の時期に新たに苗を挿してあげると根付くのも早いのでおススメですよ!
またお会いしましょうね~☆

| Sabotage*kao | 2013/03/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

no subject

ふうさん、おはようございます~♪
一番にコメントもらってたのにお返事遅くなってゴメンなさいi-237
オープンしてすぐふうさんのホントに楽しそうな笑顔が見えたのでなんだかホッとうれしかったのを憶えています。きっと早くに並んでもらってたんだと思います、ありがとうございます。
ROGIちゃんバッグ、ワタシも持ってるんですがあのカラーがホントにふうさんにぴったり~♪お似合いでした。あの後サッカー見に行かれたんですか~、なるほど。我が家も家に帰ったら雅ちゃんがテレビの前で盛り上がってましたよ^^いい試合だったみたいですね☆

ココだけの話(笑)次はさぼろ~を計画してますヨ!
アイテムよりかは広々ゆったりお越し頂けると思います^^
ではまたお会いしましょうe-463
ふうさん、今回も本当にありがとうございました*^^*

| Sabotage*kao | 2013/03/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!ハマダです(*^。^*)忙しいのに気づいてもらってありがとうございます( ´艸`)
こーんなにたくさん並んでいたのですねー!今回は出遅れたのと、子連れだったためゆっくり見れず(^^;)でも、一目惚れの寄せ植えゲットできました!
お宝残っていたのですね(笑)遅かったので、ないと思い込んでました(。・・)
次回イベントをまた楽しみにしてますね☆

| ハマダ | 2013/03/05 11:18 | URL |

no subject

ハマダさま、おはようございます♪
そうそう、Oさまとお話してるとみなさんが繋がってらしたのでそれが嬉しくて^^またお会いできたらそのことお話したいって思ってたんです(^o^)
混み合っててきっとお子さん連れで大変だったと思います。
そんな中お買い求め下さって本当にありがとうございます。
次回は近所でのゆったりめなイベント予定しています^^
←そう、アソコで~(笑)
また是非お越しくださいね☆
ありがとうございましたi-228

| Sabotage*kao | 2013/03/06 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

