Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リースの仕立て直し~完成編~

ふぅ~毎日が花粉との戦いですね。。。そんな昨日はリースの仕立て直しを完成させました^^
P1240229.jpg
カラッカラの土台を予めしっかりと水に浸して水やり後数日。。。多肉がプリッとなってから作業開始です。

まずはコチラの歯抜けリース↓
P1240200.jpg
タララ~ン
P1240231.jpg
お次はコチラのさぼろ~リース↓
P1240205.jpg
タラララ~ン
P1240233.jpg
最後に我が家の置き型リース↓
P1240206.jpg
!?穴は?ドコ?もはやリースとはいえず笑
P1240234.jpg

他にもさぼろ~リース、仕立て直したいな~って思ってる方いらっしゃるかも。。。
5月頃にさぼろ~vol.3予定しています。『多肉のリースを仕立て直そう会』(*名称未定・笑)どうでしょうか?

さて。寄せ植えから遠ざかること1週間...
来週からはまたどんどん寄せ植えしていきますよ~^^

只今、容器持ち込みのオーダー3件とリメイク缶の寄せ植えのオーダー2件お待ち頂いております。

新たなオーダーは再来週辺りからお受けできると思いますので今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします<(_ _)>

  ↓脱皮リトープスを探せ!少しずつ数を減らしながらも。。。順調です^^;
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉リースの管理 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

ふらふらと色々なブログを見ているうちにこちらにたどり着きました
あまり多肉植物には詳しくないのですが
こんなに可愛いリースがあるのですね
びっくりいたしました
色もいろいろ形もいろいろ。。。
素敵な作品ばかりで見入ってしまいました。
また遊びに来ると思います
ありがとうございました(^-^)

| chiffon | 2013/03/12 00:33 | URL |

no subject

chiffonさん、おはようございます^^
ご訪問ありがとうございます♪
ワタシも数年前にとあるブログでひょんと多肉を知ってから今やこの通り。。。です^^特にリースは多肉ならではの愉しみ方なんですよ♪
chiffonさんのブログ拝見いたしました。シーグラスやお写真の美しさもさながらオリジナル作品としてきちんと確立されて活動されているのが素晴らしいと思いました。
多肉もシーグラスもその形や色合いを愉しむところが共通点ですね☆
コメントありがとうございました*^^*

| Sabotage*kao | 2013/03/13 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

