Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーに多肉

ブログ、更新しないでいいんだろうか。。。毎朝少しばかりの葛藤と戦いながら3日が限界でした笑

それでもブログは休んでも多肉ゴトは休んでいないのでもっぱらストレスフリーなワタシです^^
それよりイベントが終わってからはウチの多肉たちを整理したり途中だった板塀ディスプレイに手を掛けたりとますます楽しい感じ
P1240249.jpg
そんな板塀のご紹介はまた後日☆

さて。明日はホワイトデーですね、ご主人がもらったチョコのお返しに。と寄せ植えのオーダーです^^
P1240242.jpg
容器はリメイク缶のお持ち込みです。大歓迎~

ペイントされた缶のカラーがとてもかわいいのでそこからイメージして寄せ植えしてみました。
P1240245.jpg
ベビーピンク
P1240244.jpg
ブルー&グリーン

ご主人はどなたにどのカラーを渡されるんだろうか。。。迷うよね~いや、迷わんか?
それか。。。どれがいい?って好きなのを選んでもらうんだろうか。。。え~、かぶったらどうする?
いやいや、そもそも多肉って何?な方だったりするかも。。。

などと考えだしたらキリがありません

〝贈り物〟とは楽しくも悩ましいものですね

  ↓『招福玉』もうここまで脱いじゃったよ~♪分頭バンザ~イ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

いや~ん♪
そんなに可愛くしてもらったら・・・あげるんやめる!
真ん中の29(にく)~いい~・・・あげるんやめた^^
ありがと~後で♪

| 依頼者^^ | 2013/03/13 07:23 | URL | ≫ EDIT

no subject

はじめまして
kananyan(カナニャン)と申します(o^-^o)

時々ブログ見させていただいてます
寄せ植えが可愛くってコメさせていただきました(*^^*)
右端の寄せ植えがすごい好みですi-176メインの春萌ちゃん(?)つやつやむっちりで可愛い♪♪
色合いも色んなグリーンで素敵です♪♪
ホワイトデーに多肉ちゃんの寄せ植えなんていいですね~

また遊びに来させていただきまぁす(。・ω・)ノ゙

| kananyan | 2013/03/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

no subject

依頼者さん、ってROGIちゃんや~ん。ウケる~(^.^)
いや~、このピンクと空色?のペンキ!かわいいカラーで我が家も買い足し決定よi-234
ありがとね~^^

| Sabotage*kao | 2013/03/14 05:48 | URL | ≫ EDIT

no subject

kananyanさん、おはようございます♪
こちらこそはじめまして^^
kananyanさんのブログにはワタシもちょこちょこお邪魔させてもらってました~♪
実生も色々な種類されててすごいです!我が家のリトちゃんズは少しずつ数が減っているような気がしつつもちっちゃいながら脱皮して綺麗な模様を出し始めてます。まだ分からないこと沢山なのでまた勉強させて下さいね(^o^)

| Sabotage*kao | 2013/03/14 05:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT