Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イスに箱庭の寄せ植え

こんなおもしろいプランターもあるんですね~(^o^)
植えるのも楽しくなっちゃいます
CIMG0016.jpg
こちら実はこのイスお持込みのオーダーなんです。
茶と白の2色。
どちらの色にされるか悩んで2つ共お持ちになったのでワタシがひとつお買い上げ(笑)
一応、茶をお選びになっていたのですが完成品を見て頂いてもう一度お選び頂こうと思います^^
どちらにされるかな~
CIMG0019.jpg
ヤギさんのお庭か。。。
CIMG0018.jpg
ワンちゃんのお庭か。。。

どちらも間もなくモリモリセダムのお庭になるでしょう^^

さて。カメラも無事に新調してほほ~う、といろんな機能に感心しながら撮りまわっています

この育成鉢も。。。
CIMG0040.jpg
ウワサの『トイカメラ』モード撮影だと。。。
CIMG0037.jpg
こうなります。
。。。ほほ~う

ま、色々いいのはありましたがなんせ使いこなせる腕もないので、ほどほどに欲しい機能(手ブレ防止&望遠ズーム&マクロ撮影)を押さえた最近のカメラに落ち着きました。被写体はほぼ“コドモ”と“タニク”ですからね(^_^;)

そのマクロで撮りたかったのが我が家の実生リトちゃんズ。。。今までは小さすぎてうまく撮れなかったのでご紹介できませんでしたがこの2日、なんとか上手く撮れないかと悪戦苦闘
マクロモードでもそう簡単には撮れるワケではないんですね(-_-)

その成果は明日☆

  ↓こんなに小さいけど我が家で一番古い黒法師。出てきたコが突然斑入りに!?
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

