Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関前改造計画

板塀につづくお庭改造計画。続いては玄関前の植え込みスペースです^^
P1240216.jpg
東側で朝からお昼までたっぷり陽が当たる場所なのでココの多肉は最高にカワイイです^^
左の木がシマトネリコ、右はジューンベリーです。ジューンベリーは今落葉しているのですがもうまもなく新芽を出して花が咲き、実を付けて夏にはワッサワサです真夏は朝から日差しが激しいのでこの木の陰でちょっと日差しを遮れたらなぁ~と思ったり。。。
CIMG0044.jpg
まずはまばら~に撒かれていたウッドチップを撤去してROGIちゃんの壁板を2枚配置。
右側の玄関上り口付近、なんやら置きすぎてごっちゃやね~(^_^;)

ROGIちゃん、問題のつなぎ目は流木のタブロー置いてみたよ
CIMG0046.jpg
昨日は雨と体調不良で一日ダウン。。。今日はつづきの作業いってみよ~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


 

| ジャンクガーデン計画 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

