Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレームプランターのオーダー品

こちらのオーダー品をご紹介したのが2月。。。大きなフレームプランターに寄せ植え
P1230948.jpg
追加でご注文いただいた2点と合わせて先日お送りしました^^
CIMG0227.jpg
約1ヶ月半お預かりしている間、コチラ出来立て~↓ から。。。
P1230951.jpg
こんな風になりました↓
CIMG0230.jpg
南側の陽当たりに置いていましたので形はほぼそのままでいてセダムとルビーネックレスがモリモリっといい感じに成長してくれました
少しの間でしたがお預かりの間ワタシが愉しませてもらいました^^;
お嫁に行った作品たちもこんな風に誰かの癒しになってるのかな~とちょっとうれしくなったり*^^*
CIMG0234.jpg
イベントを挟んで随分お待たせしてしまいましたが、お気に入りを沢山お送りできました。
本当にありがとうございました*^^*

余談ですが。。。先月から家業が恐ろしく忙しくて(^_^;)いや~有り難いことです。。。<(_ _)>
近所で遊ぶ子供たちを尻目に夫婦で入れ替わりで仕事に出ています(^_^;)
ワタシはその合間をぬって寄せ植えしたり。なわとび数えたり。バトミントンしたり(笑)

スローペースですが頑張ってます

  ↓先週末お花見行きました満開の桜は本当に綺麗でした
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

