Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ナチュラルな木箱とワンコもの

そうそう、もう1つかわいいワンコ持ってたわ~♪
ほんで木箱ももう1つあったわ~♪

で。。。コチラ^^
CIMG0977.jpg
カメラを持って腰かけてるワンコ
CIMG0980.jpg
コレお尻の下にピックが付いていて内側にしっかり挿してありますので落ちることはありません。

ちなみに先日作ったのがコチラ。。。↓
CIMG0961.jpg
CIMG0964.jpg

今日が一日雨になりそうだったので昨日はめ~いっぱい植えました。

大きいモノから小さいモノまでいっぱい出来てますがイベントは???委託は???

まだちょっと先になりそうです。
もうウチの作品置き場は満員御礼なんですけどね~(^_^;)

とにかくそこに苗がある限り植えたいので仕方ないです苦笑

イベントやオーダー、委託の納期に追われる日々もあればこんな日々もありますね

逆に気持ちに余裕があるせいか思い付いたモノをじっくり時間をかけて創ったり、いつもに増してアレンジに夢中になりそうです^^


あっという間に春休み最後の週末ですね☆
ご近所さんから続々とお出かけのお土産を頂きながら。。。
仕事柄なかなか旅行に連れて行ってやれない子供たち、ごめんよ~

それでも毎日朝から晩まで時間を惜しむように遊ぶ2人の姿に救われてます

今日は新学期の準備しないとね~


   ↓いつお披露目できるか未定ですが(笑)ミックスセダム缶作り
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT