Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルー。ブルー。ブルー。

“青コーナー”サボ~(^o^)
CIMG0967.jpg
CIMG0975.jpg
ブルーに白っていいな

おとといの夜中から松山もすご~い嵐でした。
棚に置いていた多肉苗がトレーごと吹っ飛んで苗はポットから飛び出てポットだけ何個か行方不明に
突風の度に真っ暗な庭で何かしら音がするのでその度に出たり入ったり。。。もう~いい加減気になってストレスなので降ろすもの降ろしたらヘッドホンしてじっとパソコンに向かってました

さて。今日から長男くん4年生です。そしてワタシは初っ端に旗当番
春休み中、いつもいつも目に入る旗の袋。。。このプレッシャーからやっと解放されます笑

  ↓花壇に植えっぱなしのムスカリが今年も咲き揃いました。春のブルー
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

うわ~。
ぶるーぶるーぶるー
めちゃくちゃ。新鮮で。かっこいいリメ缶v-353

| るn | 2013/04/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

no subject

るnさん、おはようございます♪
まさかるnさんにそんな風に言って頂けるなんて~感激ですi-239
相変わらずのベタ塗りで自分でも笑っちゃいますが(^_^;)かわいいサボたちに助けられてる感じでしょうか。。。凝ったペイントのリメイク缶が作れちゃうるnさん、尊敬しています。

| Sabotage*kao | 2013/04/10 06:06 | URL | ≫ EDIT

no subject

初めまして!毎回楽しく拝見させていただいています!

オリジナリティのある美しい作品など、参考にさせていただいています!


| rei | 2013/04/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

no subject

reiさん、はじめまして♪
平成生まれの男性ガーデナーさん。。。
なんて素敵なのでしょうi-239

いつも見て下さってありがとうございます。
reiさんの多肉の水差し記事、興味深くて大変勉強になりました。
お若いのに既にご自身のスタイルをお持ちでいらっしゃいますね、素晴らしいです^^

| Sabotage*kao | 2013/04/17 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT