Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あか。あか。あか。

“赤コーナー”タニサボ~(^O^)
CIMG1019.jpg
CIMG1024.jpg
サボと多肉を寄せ植えするのって難しいなー

さて。今日からいよいよ次男くんの幼稚園がスタートです。

そういえば先日長男くんが新学期スタートの朝一番、すたすたとワタシの前に来たかと思うと。。。

『お母さん、今日から4年生です。よろしくお願いします。』

!!!

分かってます。比較的穏やかでやさしい長男ですがまさかこんな言葉が自然に出てくるような育て方は出来てないはず~

そう。実はこれ、3年生からやってるチャレンジ<ベネッセの>の付録マンガに出てくるセリフの受け売り。
が。。。知っていても実際に言われるとこれがうれしいんだな~

そのマンガを読んで自分も言おう。と思ってくれたことに。
そしてたぶん前日の夜から朝起きたら言い忘れんように。と考えながら寝ただろうことに。

誰とでもすぐ打ち解けて友達が多い長男。忘れた頃にちょこちょこやるケガ以外、学校生活に心配はありません。

ま、今年度も2人が皆勤出来るよう心と体の健康管理に努めたいです^^
そしてこの後待ち受ける恒例の役員決め。あえて立候補はしないけど万が一クジが当たるようなことがあればお母さん喜んでやっちゃうよ~と心に誓ったのでした(^_^;)


  ↓今日の朝市での戦利品~♪でかいでかいシイタケ♪普通サイズと比べてみた。
   ワタシ以外だ~れも食べないのに6個も入ってた。。。ケド買った。。。そして食べたウマッ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

