Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流木木箱の寄せ植え

もう1ケ月以上前に植えた寄せ植えでしたがその後手直ししながらようやく完成しました。
CIMG1070.jpg
プチ2階にはとっておきの乙女心バケツが乗っています
CIMG1071.jpg
実は作った当初はこれにはグリーンネックレスが入っていい具合で垂れてたんです。
しかしここは屋根の下。。。雨が降っても一向にお水がもらえず気が付いたら干からびてました
グリーンネックレスはお水好きですからね~、
しかも土がこんなに少ないと水持ちも悪くやっぱり無理ね(^_^;)

満を持して乙女心が登場したというワケです^^
CIMG1072.jpg
この木箱横幅15㎝ちょっとだと思うのですが意外と奥行きがあります。
こうやって色んな種類をちょこっとずつ詰め込む寄せ植え。。。そういえばワタシこういう植え方はあまりしないかも。

意外とうまく収まっているのは背板効果かな?流木ならではかな?

ぴよーんっと伸びたクラッスラ紅稚児のお花たちが風にゆらゆらゆらゆら
今一番のお気に入りです

さて。今週から今月いっぱいは新しい組やクラスの参観日。役員決め。そして家庭訪問。
目白押しですなー(^_^;)

大丈夫。これを乗り切ればすぐGW♪それまでなんとかがんばろう


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

