Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っかっかリース

昨日UPできなくてスミマセン(^_^;)

火祭りのリース。左が今回作ったもの。右が1年前に作ったものです^^
CIMG1082.jpg
1年前の作りたてはこんなおいしそうなリンゴのようなカット苗でした~(^.^)
P1080697.jpg
カラカラになりながら夏を越した頃の様子がコチラ↓
P1130720.jpg
そうして冬にはまたこうやって真っかっかに
CIMG1077.jpg
この間一度もカットしていません。鉢植えだとビヨ~ンと伸びがちな火祭りですが伸びにくいトコロもリースならでは。
かわいいリンゴちゃんたちはどこへやら~なんともワイルドなお姿に

一方、こちらのラタンのリース型の火祭りは。。。さらに1年以上前に作ったものです。
CIMG1076.jpg
こちらは何度もカットしながら今に至っています。
ワタシはカットした所に出てくるこの丸っこい火祭りが大好き

いやいや、ある火祭り全部挿しちゃったけど。。。こうやって比較してみるとこのリース、来年にはすごいボリュームになってそうですね。。。(^_^;)ムフフッ楽しみ♪
CIMG1081.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

