Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お化け黒法師~その後~

我が家のホラーなお化け黒法師、覚えてますか? →1/28 『お化け黒法師』の記事

黒法師
この大きめの缶に植え替えてからも気が付けば水やりしてましたが、玄関先の軒下ではやっぱりさほど変化なくしょんぼりと過ごしていた黒法師。。。ゴメン(^_^;)


そして先月のこと。思い切って実家に預けました(笑)

雨ざらしにしといて。雨が少なかったらじゃんじゃん水やっとって~、と。。。

そしたら昨日こんなんなってました(^.^)
CIMG1120.jpg
母よ。ありがとう<(_ _)>

昨日は毎年恒例の遅咲きの八重桜を愛で^^
CIMG1117.jpg
お楽しみの多肉チェック
CIMG1121.jpg
CIMG1122.jpg
CIMG1124.jpg
うちの実家、多肉がよく育つわ~と思ってるのはワタシだけでないはず。。。

あれ何ででしょうね~、たまにしか見ないからすごい増えてるように思うのか。。。
多肉はお水を控えめに。なんて知ったこっちゃない人が意外と花と一緒にじゃんじゃん水やりしてるからなのか。。。

そういうワケで最近は我が家の育成鉢をひとつ。また1つと実家へ運び込んでます
実家へ多肉狩りに。って日もそう遠くないはず~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


| 多肉 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

