Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークかわいい寄せ植え

容器持ち込みのオーダーです。ってROGIちゃんの木箱や~ん
きっとイベントでお買い上げ下さったのですね^^

今回頂いたお題は『アンティークかわいい寄せ植え』。。。ううっなんていい響き

CIMG1178.jpg
アンティーク色な多肉たちと
CIMG1184.jpg
アンティークな雰囲気のかわいい小物たち
CIMG1186.jpg
この大きさのお家が欲しかったのでROGIちゃんにならって自作してみました。
CIMG1182.jpg

ただただご希望通りに仕上がっていることを願うばかりです(^_^;)
ともさ~ん、ありがとうございました^^

この週末は大阪でロハスが開催されているのですね^^

ワタシは庭にこもって?ました。
ふと見上げた青い空に大量の洗濯物と一緒にはためくこいのぼり。
ブログいつも拝見してますあの方やあの方も今ごろ。。。いいなぁ~

なんて考えながらワタシは庭で時間とともに変わる小さな日陰を移民のように転々としながら(笑)
オーダー品作りに励んどりました

今はただ皆さんの戦利品のアップを楽しみにいい子でお留守番してます(^.^)のでどうぞみなさまよろしくお願いしますね~*^^*

 ↓ご近所さん家の子持ち蓮華がすごいんです!!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT