Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わった。。。

あっという間に終わってしまったGW...

えっと何をしていたかというと。。。
CIMG1265.jpg
雅ちゃん父の山小屋でまだまだ満開のぼたん桜を愛で。。。
CIMG1264.jpg
毎年恒例になりつつある、懐かしの場所を目指し。。。
CIMG1266.jpg

そして最終日は一日家でまったり~のはずが。。。
前日夫婦で飲みすぎたもんだから追加でもう一泊するという失態(^_^;)

GW中もブログを覗いて下さった皆さん、すみませんでした<(_ _)>
明日からまた頑張っていきますね☆

さて。今日からは10日オープンの雑貨店の準備に追われます^^
楽しみにして下さってる方たくさんいらっしゃるのですがまだご紹介できる写真が全然無くって。。。
明日からは詳細をUPしていきますね☆

  ↓あまりの豊作ぶりに次男くんは食べられるようになりました
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*




| 暮らし | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT