Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選んでつくる寄せ植えinくるみの庭

『森の雑貨屋さん くるみ』にて明日5/10(金)~12日(日)の3日間 11:00~14:00

お好きなタニサボをシャビーなミニブリキカップにアレンジしてお渡しします^^

これはワークショップというのか???
選んで頂いたタニサボをワタシが勝手に植えちゃいます(笑)
CIMG1313.jpg
☆タニサボ1個+ミニブリキ  600円
☆タニサボ2個+ミニブリキ  750円
*お好きなハットピンを1本お選び頂けます。
*コケなし仕上げもOKです↓
CIMG1312.jpg
かわいくて育てやすいタニサボ揃ってます
CIMG1318.jpg

テラスの隅っこでやってますので気軽にお声を掛けてやってください

昨日もお店に少しお邪魔しましたが。。。ブランド子供服やおしゃれ雑貨などの福袋の山。。。しかもこれら、信じられないお値段の模様。。。

。。。もうこれ以上詳しくは書けませんっ!!!

どうぞ楽しみにお越しください

明日は持って行くモノ少しはご紹介できるでしょうか?
一週間後には『さぼろ~vol.3』が控えていますし、どれくらいお持ちできるかな~と見ていたのですが。。。
これがあるある結構あるんです笑

前回のイベントが3月でしたので2カ月分ですからね~、植えてから既にしっかり育ってるのも(苦笑)

沢山作ったリースはまだしっかり根付いていませんので今回はお出ししません。
逆に店内のテラス際の明るい棚をお借りできているのでこちらをハオルチアコーナーとしていつもより多めにお持ちします。とてもいい環境なのでハオルチアはこれからもこちらで常時取扱いたいと思っています。


  ↓お気に入り『鉄の器にオブツーサ盛り』
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| くるみの庭 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

