Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり、楽し。

心配していたお天気。お昼過ぎまでは大丈夫そう。。。なんて思ってましたが。

朝からしとしと。。。途中ドシャ降り

そんな中お越し下さったあの方やこの方。いつも本当にありがとうございます!

オープン前から徐々に人が集まりだし、超お得な福袋や超格安な店内商品たちをいっぱい抱えたお客様であっという間にレジは長蛇の列でしたよ~^^

存分にお買い物をされた後は続々とテラスにもお立ち寄り頂きました。

店内からテラスに出ることも~♪
CIMG1326.jpg
お外からテラスに入ることも~♪
CIMG1327.jpg
CIMG1330.jpg
この広すぎないスペースがいい感じで気に入ってます

あ、奥に立ててる木箱がワタシの作業テーブルね、

ここでちょこちょこワークショップしながら。

あれはこれは、とお客様とおしゃべりしながら。

3時間と短い時間でしたが『選んでつくる寄せ植え』は合計10個作らせてもらいました。

ほとんどの方が苗2個入れでしたね~^^

おしゃべりしててほとんどの方の写真撮り忘れてます他にもカワイイのいっぱいあったんだけどなー
CIMG1340.jpg
CIMG1337.jpg
CIMG1338.jpg

今日と明日も11:00~14:00までやってます↓↓
くるみ

雨で滲みまくったタグを付け直して雨上がりのくるみの庭でお待ちしております<(_ _)>

  ↓昨日は福袋の棚の後ろで見えなかった〝くるみの花壇〟も是非見て下さいね~♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| くるみの庭 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

