Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワークショップ最終日&お知らせ

『選んでつくる寄せ植えinくるみの庭』最終日です。
やっとお天気に恵まれた昨日は自転車でお越しの方が多かったです^^

そしてオープンから2回3回とお越しの方々も(^.^)
昨日も多肉好きなお客様とじっくり多肉談義できて大満足なワタシ
ブログを見て下さってる方も多くて『いつも見てますよ~^^』って言って下さるものだから今日はなんだか緊張してなかなか指が動きませんヨ笑

さてさて昨日お作りした寄せ植え、ご紹介しま~す(^o^)
CIMG1359.jpg
CIMG1361.jpg
CIMG1363.jpg
CIMG1364.jpg
CIMG1366.jpg
お~っと、ここにきて多肉が盛り返した感じですね~^^

3日間で合計21個お作りしました。いやぁ楽しかったです!!
出来上がる度に『めちゃかわい~♪』って心の中で(たまに口に出てた?)自画自賛してました笑

ご参加下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

さて今後のくるみの庭についてお知らせします。
今日からも引き続き寄せ植えと苗の販売はスタッフさんにお願いしています。

ワタシもほぼ毎日オープン前に品出しと管理に伺っていますので少なくなったら随時補充する予定です。
寄せ植えのオーダーもレジに“オーダーシート”を準備していますのでスタッフさんにお気軽にお問い合わせください。
また今後も定期的にワークショップをしたり、ミニイベントしたり
イロイロ考えてますのでまたこちらでお知らせしますね☆

そして忘れちゃいかんっ、今度の17日(金)は『Sabo*RO』ですよ~(^o^)
既にROGIちゃんがイロイロUPしてくれてます!!
明日からはさぼろ~記事満載ですよ♪

っとその前にひとつだけ~。。。
さぼろ~で以前作って頂いたリース、『ちょっと伸びて隙間が気になるな~』『もっとモリモリにしたい!!』または『もうこれどうすりゃいいの。。。』的な方(いる?)笑
カット苗(1パック800円)をご購入頂いて“リースを仕立て直そう会”に参加されませんか?
詳細は後日upしますが参加しようかな~って思われている方は今日か明日にはリースにたっぷり水やりをしておいて下さいね。カット苗を挿してからは当分水やりできませんので今のうちにリースの多肉たちはプリプリにしておきましょう。そして土台はなるべく乾いた状態でお持ちくださいね^^

以上お知らせでした!!

 ↓母の日はかわいいカーネーション&オトコ3人手作りカレーでおもてなし頂きました
    ありがとう♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| くるみの庭 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~

kaoちゃぁ~ん
すっごく楽しそうなワークショップだったね
いいなぁ~ワタシも参加したかったぁ~

出来上がったみなさんの作品は
どれもめちゃんこ可愛ぃね
ハットピンがまた良いわぁ~

次は、Sabo*ROね
またお写真楽しみに待ってるよぉ~!!

| saori | 2013/05/13 10:17 | URL |

no subject

saoriちゃん、おはよう。
いつもコメントありがとうね~^^
選んでもらったのを勝手に植えちゃうってのが結局ワタシが一番楽しかったワークショップだったよ笑
まだまだもうちょっと走り続けてくんねーi-203

| Sabotage*kao | 2013/05/14 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT