Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ植えいろいろ

先日『くるみ』でのワークショップにお越しのお客様が17日(金)、お仕事でさぼろ~に行けませんっという方が何人もいらっしゃいました。そんな風に思って頂いてワタシたちは本当に嬉しい限りです。
その『くるみ』に昨日も品出しに行ってきたのですが寄せ植えがほとんど無くなってしまってて昨日お越し下さった方には残念な思いをさせてしまったと思います、申し訳ありません。
そこで今日は先行して『くるみ』に少し寄せ植えをお持ちしておきたいと思います^^お仕事などで残念ながら“さぼろ~”にお越しいただけない方、『くるみ』は19時まで営業していますのでお仕事帰りに覗いて頂けるとうれしいです♪
さぼろ~に行けるよって方、当日もたっぷりお持ちしますのでご安心くださいね☆

イベントにお持ちする寄せ植えをご紹介するのはなんだか久しぶりな気がします。。。
(*この中からも数点はくるみにお持ちする分がありますので全てを必ずさぼろ~にお持ちするというわけではありません。ご了承ください<(_ _)>)

CIMG1391.jpg
CIMG1395.jpg
CIMG1396.jpg
CIMG1405.jpg
CIMG1402.jpg
CIMG1407.jpg
CIMG1415.jpg

昨日、今回も場所をお貸し下さる松山生協さんにご相談させて頂いたところ午前中のワークショップ用の場所が思ったより大きくとれそうです^^多肉のワークショップをご予定下さってる方、お席に空きがある限りは午前中にご参加下さっても大丈夫です

さて。今日はカット苗、明日は多肉苗が到着する予定です♪
こうやってワクワクが続く毎日に感謝です

  ↓イス型プランター、『くるみ』でお嫁に行きました。ワンちゃん元気でね~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧∇≦)

可愛い寄せ植えいっぱいできてますね~☆


ってゆ~か、先日はありがとうございました☆
可愛いタニサボちゃんに大満足です☆

久々の再会にテンション上がっちゃって、思いっきりタメ口~ヾ(≧∇≦)
前回までは、完全敬語やったのに~(^w^)

でもまあ、私の方が確実にかなりの姉さんなので許してもらお~っ(*^∀^*)

また、くるみでのワークショップと可愛い寄せ植え…楽しみにしてま~す☆

| mana | 2013/05/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、おはようございます^^
先日はありがとうございました~ってもうかしこまるのやめちゃっていいかな?
かわいいタニサボ作らせてもらってアリガトウ(^.^)
これからはこんな感じでいくよ~mana姉~笑

| Sabotage*kao | 2013/05/16 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

