Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット苗到着~♪

今回は比較的大きさの揃った内容です^^
わ~いこのところずっと入ってなかった乙女心が入ってる
CIMG1421.jpg
こちらとペイント缶を使って■カット苗で寄せ植えしようの会■の見本を作ってみました^^
CIMG1434.jpg
直径10㎝の缶でぴったりと収まりましたよ♪
うん、カワイイポイントは根元が浮かないようにしっかりと土に挿すことくらいですね^^
CIMG1436.jpg
今回はあんまりリメイク缶が作れなかったので急きょ寄せ植えに使えそうな鉢やブリキ雑貨を少し注文していますのでそちらに植えて帰ってもらってもOKですよ~♪1個に全部植えてもいいし、小さいの2個3個に分けて植えてもいいですね☆
カット苗と鉢、雑貨のみ実費で参加費は0円です。寄せ植えしてみたいけどお家では土を買うとこから~って方!是非ご参加下さい^^

お家に眠ってる鉢やリメイク缶をお持ち頂いてもOKです♪その場合は容器1個につき100円を材料費としてお願いしています、植えられる前に『コレに植えます~』っと一度レジにお持ちください<(_ _)>

そんな〝さぼろ~〟ももう3回目。
いつも参加させてもらってる大きなイベントとはちょっと違います。
例えば。。。 <ご自由にコーナー> 

今回は~きっとみんな狙ってるROGIちゃんの流木^^

ワタシも欲しい!ま、どうせROGIちゃんみたいにはよ~作れんのんやけど

そしてワタシもさぼろ~ならではのモノ。お持ちします。
CIMG1428.jpg
庭のすみっこでいつの間にか育ってた寄せ植え?寄せ植えた記憶もないけど笑
CIMG1430.jpg
駄鉢に塗った白も剥げてますが(^_^;)

他にも随分前のイベントの売れ残りが長い月日を経ていい感じに育ってるのとか~笑

何より会場が近所なんでね、忘れ物のプレッシャーがないのですよ!
何か忘れたってまぁ取りに行けばいいっしょ~的なゆるさがサイコーですっ^^

そんなワケで今回はちょっとのんびりしすぎましたよね~。。。

今日はきっと大変な一日

  ↓昨日『くるみ』に寄せ植えと新しい苗をちょこっと補充してきました^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 07:58 | |

Kaoさんこんばんは♪
先日はお邪魔しました~
お礼が遅くなってごめんなさいっ
明日はいつものSさんと張り切って乗り込みますよ~☆
これからどうする~?て感じに延びちゃったリース、持って行きます…(;^_^A

| chie | 2013/05/16 22:07 | URL |

no subject

鍵コメさん、いつも見て下さってありがとうございます。
全然秘密でないです^^カクトロコさんのですよ~。いつもかわいいカット苗です♪でもなんせ大量なので個人で使うには多すぎます(^_^;)ホームセンターでは1パックから販売しているところがあるみたいですが。。。こちら松山ではほとんど見たことないですね~(^_^;)もう少し気軽に手に入るといいですよね!

| Sabotage*kao | 2013/05/17 03:21 | URL | ≫ EDIT

no subject

chieさん、おはようございます。
こちらこそ先日は留守にしてすみませんでした~i-201
今日はいろんなリースに再会できそうで楽しみi-179なような。。。コワイi-282ような。。。苦笑

ではまた後ほど~^^

| Sabotage*kao | 2013/05/17 03:28 | URL | ≫ EDIT

あれってカクトロコさんのだったんですね
ホームセンターでたまに見かけます!
次見掛けたら買ってみたいと思います☆
秘密な方が多いなか教えていただき
嬉しい&好感度やばいです(>_<*)
 
これからも頑張ってください
応援してます☆

| ちび | 2013/05/17 08:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

