Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sabo*ROありがとうございました

やっちまいました。
やっぱりね~微妙に間に合わんかったのですよ~、すみません(^_^;)

小学生を送り出した後すぐから2人頑張ったのですがディスプレイを写真に。。。という間もなくいつの間にかオープンし。。。はっ!?(汗)『ROGIちゃん、写真撮った?』っていつものパターン(^_^;)

早くから沢山のお客様にお越し頂きました。皆さんは暖かい目で9時まで見守って下さったのになんだか曖昧なオープンで申し訳ありませんでした<(_ _)>

やっとカメラを手にしたお昼のまったり時間^^
CIMG1446.jpg
午後からはワークショップ中心でした。
CIMG1453.jpg
沢山のさぼろ~リースに再会^^ お~元気~♪
CIMG1448.jpg
たまご植えに悪戦苦闘したり(笑)
CIMG1444.jpg
お手本のようなカット苗の寄せ植え^^
CIMG1458.jpg

いや~今回も楽しませてもらいました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました^^

多肉好きな皆さんからかなりのエネルギーを頂いたので今日からまた頑張れそうな気がしてます

次回イベントも決まっています。
っとその前に。だいぶお待たせしているオーダーの方を頑張りますね

**********************************
パソコン作業が深夜と早朝のため、携帯アドレスでご連絡頂いている方はご連絡のお返事が遅れがちになってしまって申し訳ありません。今日から少しずつお返事していきますので今しばらくお時間を頂けると助かります。それでも遅いわ~って時はお互いにメールが届いてないという場合もあるかと思いますのでご遠慮なく催促してくださいね☆
**********************************

お陰さまで〝Sabo*RO Vol.3〟無事に終了いたしました。
楽しみにお越し下さったお客様ありがとうございました。
Sabo*ROあるらしいよ~っていつも宣伝してくれるお友達ありがとう。
いつも会場をお貸し下さる松山生協さんありがとうございます。
そしてROGIちゃんあってのSabo*ROです。いつもありがとう今回もめっちゃお疲れ様~笑

  ↓さぁ、今度はこのコたちの成長録追っていきましょ~^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/18 16:52 | |

no subject

ふうさん、ホントにたくさん連れて帰ってもらってありがとうございます^^
特にリトの寄せ植えは超おススメだったのでうれしい!!だってふうさん、多肉育てるのめちゃ上手いよね~写真見せてもらってリースと乙女心のかわいさには驚いたよ^^
リトちゃん真夏は断水して半日陰でヨロシク♪
またお会いしましょ~(^O^)

| Sabotage*kao | 2013/05/19 05:39 | URL | ≫ EDIT

ワークショップしながら
お話し出来るの楽しみにしていたのに...
若干まだ、オネェから抜けきれてなかったのとw 松山生協さんの辺り全然道わからなくて、緊張しすぎて疲れがドッと( ̄▽ ̄;)
スマホのナビじゃ危険なので
ナビ付けなきゃダメそうです(笑)

キノコ缶抱えて行ったのに...ヽ(;▽;)ノ

サボの寄せ植えも欲しかったんですが
出遅れすぎました...
また、次回にかけたいと思います(。-∀-)

| yuna | 2013/05/19 21:21 | URL |

no subject

yunaさん、おはようございます。
キノコ缶持ってきてもらってたんですね~すみません(^_^;)ワタシたちも正直午前中はワークショップを見る余裕がほとんどなくて皆さんも遠慮して午後に出直してくれたり。。。と、やっぱりいっぺんには無理やったねi-195と2人で反省しました(^_^;)

そうなんです、あの辺りは道がいろいろ混み合ってて複雑なんで遠方の方には分かりにくいんですよね、そんな中来て頂いたのにホントワタシったらも~i-227

ワタシも次回リベンジさせて下さいね☆

| Sabotage*kao | 2013/05/20 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

