Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダー品いろいろ

お待たせしていますオーダーのお品ご紹介します。

まずは先日ご紹介しましたトタン屋根の寄せ植え、気に入って下さってうれしいです^^
足付きの流木プランターとペイント缶の寄せ植え、完成しています。
CIMG1544.jpg
CIMG1546.jpg
CIMG1553.jpg
CIMG1555.jpg
大きめバスケットの寄せ植え、完成しています^^
トタン屋根のプランターについては後ほど改めてご連絡させて頂きます<(_ _)>
CIMG1551.jpg
CIMG1550.jpg
CIMG1548.jpg
ともさん、お待たせしました。トタン屋根の黄色いお家、どうでしょうか(^.^)
CIMG1518.jpg
サビ缶の姫秋麗。どちらもまだ雨に降られていませんのでラベルがキレイですが姫秋麗と一緒に缶の方もジャンクに育てて頂ければ
CIMG1562.jpg

こうやって見てもひとつひとつがお気に入りであることが何よりうれしいし、そうでないとダメよねって改めて思います。ワタシはお花屋さんでもないし、ちょっぴり多肉を知っているただの主婦なのです(^_^;)
ご注文を頂いて作って送る。。。時々なんてことをしているんだろう。と思ったりします。。。

でもだからこそ必ず自分が気に入ったモノだけを。

5月も今週を残すのみ。。。まだまだ頑張ります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


| オーダー品 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

お願いしときながらまたまたワガママ言ってもいいですか(´ω`;)

前も横長のお願いしたので、縦長って言ったらおかしいですが…
それでお願いできますか?!
申し訳ないですm(__)m
私が黄色でお願いしたのに…

| とも | 2013/05/29 12:14 | URL |

no subject

ともさん、こんにちは^^
お~なるほど~確かにそうですね☆
了解しました(^o^)
お色はやっぱり黄色がいいですよね?もし黄色でなくてれもよければちょっと小さめですが縦長はいくつかありましたのですぐ出来ると思いますよ☆
またご連絡下さいね^^

| Sabotage*kao | 2013/05/29 19:47 | URL | ≫ EDIT

優柔不断なもので申し訳ありません。

色があった方がいいよぅな…
でも木でも可愛いし♡
また写真送って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

| とも | 2013/05/30 00:21 | URL |

no subject

ともさん、こんにちは~^^
了解です!!
いくつか作ってみて選んで頂いた方が間違いないですね^^
ちょっとお時間を頂きますがまた写真送りますので見てみて下さいね~♪

| Sabotage*kao | 2013/05/30 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT