Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しの多肉たち&お知らせ

オーダーのお品を発送させて頂きながらイベントに向けて日々寄せ植え続けています^^
あと2週間かぁ~。。。

昨日はこの所バタバタと素通りの玄関先の多肉たちをふと観察
CIMG1717.jpg
↑このプランターね、ROGIちゃんがもう捨てるっていうのを『いやいや、ちょっと待って』と有り難く頂戴し(笑)半端苗やちょっと傷んでたりで寄せ植えに使えない苗なんかをテキトーに寄せ集めて植えてたんだけどそれが今こんなに可愛くなって

サビ缶にちょっと乙女な寄せ植え。花芽付きで暴れた姿のプレビフォリウムがポイント
CIMG1719.jpg
我が家で一際目立つ色合いのお気に入りの寄せ植えのオーロラの花もいつの間にか咲いてました。
CIMG1720.jpg
そして今や我が家で一番古い寄せ植え?
表面にびっしりと生えた天然のコケが歴史を物語ってます(^_^;)
CIMG1721.jpg
この乙女心は触れない

子持ち蓮華の鉢もモリモリで^^
CIMG1724.jpg
よ~く見るといつの間にかプレビフォリウムが同居してまして。。。
この2つ同系色で、しかも鉢まで同じ色だったりして^^なんだかとっても涼しげ
CIMG1725.jpg

さてと。そんな多肉たちに癒されたところでお知らせです^^

今日は『くるみ』でイベントがあるそうです。
  (詳細はコチラ→オーナーさんのブログ『みんなOHANA!』)

それに合わせてワタシも特別なモノをご準備してみました♪
以前のイベントで好評だった“紙モノセット”

☆フランスの新聞
CIMG1739.jpg
☆古い洋書ページ・フランスの日めくりカレンダー・チケット・外国切手・アンティークラベル・ステッカーなどのセット
CIMG1731.jpg
☆ヴィンテージステッカー(10枚前後・古いモノですので粘着力が低下していたり汚れているものもありますのでご了承下さい)
CIMG1737.jpg
以上の3点をセットにした“紙モノセット”限定10セット・ワンコインです。
CIMG1741.jpg

ラッピングやリメイク缶などに是非ご活用下さい^^

その他にも雑貨や寄せ植えも少し補充しますのでテラスの方も覗いてみて下さいね☆

  ↓素敵な記念日のお祝いに選んで頂いてうれしいです(^O^)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| くるみの庭 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/08 12:28 | |

みんなモリモリですね(^。^)

みんなプリプリで可愛いですね^o^
kaoさん家の多肉達は色合いが可愛いですよね(≧∇≦)
サビ缶と多肉は本当合いますよね☆
ステッカーセットいいですね(*^_^*)

| 風子 | 2013/06/09 08:30 | URL |

no subject

ふうさん、おはようございます^^
なるほど。お水をやったら戻るのですね?
だったら大丈夫だと思いますよ^^
ウチのリトちゃんたちもまだ根がしっかりしていないものはよくシワってますし。。。
30度超えするようになったら明るい日陰に写してお水控えて下さいね☆
我が家では毎年シワッとなりながらも案外水なしでイケてます、頑張れ夏越し☆

| Sabotage*kao | 2013/06/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

no subject

風子さん、こんばんは。
ワタシもサビ缶に多肉。がやっぱり一番好きです^^
サビ缶に植えると多肉の色合いがより引き立ちますよね☆
サビ缶にステッカー貼るだけで充分なリメ缶♪

| Sabotage*kao | 2013/06/10 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT