Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボ寄せ

  ☆イベントまであと9日☆ 

ポコポコ丸いフォルムのサボテンが可愛いので。
CIMG1803.jpg
サビプレートのが一番好き。やっぱり全部コレに変えようかな。。。
CIMG1804.jpg
こちらでサボと合わせたのは『アイボリーパコダ』
多肉の中でも特に水を欲しがらないのでワタシの中ではサボ寄りなコです。
CIMG1809.jpg
ダノンヨーグルトの古いオーナメント付き。
離乳食期に大変お世話になりましたダノンヨーグルトはフランスのダノン社のものだったのですね^^
CIMG1814.jpg
なんともサビ具合がいい缶はなんも手を加えないでさらりと植えたい。

ん~~~サボもいいでしょ~~~^^

おまけでもうひとつ。

昨年10月のさぼろ~の前に作ったハンギングリース。
CIMG1492.jpg
今一番かわいい時かも♪
CIMG1800.jpg
姫秋麗のミニバケツ付きの丸いサビ網でおめかししてイベント待ちです^^

  ↓“くるみ”のちっちゃな番ヤギ(^_^;)花盛りに大喜びです^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サボテンも丸々で可愛いですよね(*^_^*)
ダノンヨーグルトのオーナメントあるんですね〜
うちも離乳食でめちゃくちゃ使っていましたが知りませんでしたよ(笑)

| 風子 | 2013/06/14 13:09 | URL |

ヾ(≧∇≦)

可愛い~っヾ(≧∇≦)
サビプレートのプランターめちゃめちゃ可愛い~っ☆

是非量産して欲しいですわ☆

あと一週間…
月末給料日前でキツいけど(笑)楽しみにしてま~す(*^_^*)

| mana | 2013/06/15 04:12 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、おはようございます^^
先日は思いがけないところでお会いできてうれしかったです~♪いや~素敵でしたよぉ^^
久々の日曜開催のイベント!ワタシも楽しみにしてます♪
しかも!manaさんが好きな感じのが今回特に多いと思いま~す*^^*

| Sabotage*kao | 2013/06/16 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT