Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ植えいろいろ~流木編~

 ☆イベントまであと5日☆

そろそろイベント前のお天気が気になってくるところです。
作った寄せ植えをなんとか濡らさずに持って行きたいけど場所が。。。ね

雨降って欲しいようで、今週だけは降って欲しくないような。。。そんな勝手なことを考えてたらきっと降るんでしょうね

今日はROGIちゃんの流木プランターを使った寄せ植えのご紹介です。
(*オーダー分が含まれますので全てをイベントにお持ちできませんのでご了承ください。事前のお取り置きもご遠慮下さい<(_ _)>

CIMG1901.jpg
あんまり写真も綺麗に撮れないし、あえて遠目です笑
気になるのがありましたら是非実物を見にお越しくださいね^^
CIMG1905.jpg
CIMG1908.jpg

まだまだご紹介したいのはたくさん
今回のイベント、他のハンドメイドイベントと違って販売は『手作り品のみ!』なのも見どころの1つです^^ということはやっぱり寄せ植えがたくさんないとね~☆

ポット苗も仕入れたものではなく、我が家産のモノをお持ちします。セダムばっかりですが(^_^;)

今日も暑くなりそうですフゥ~

  ↓アメリカLIFE誌のビンテージ広告のページ原本をフレームに入れています。
   全て1点モノですのでお早目に『くるみ』へGO~♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

流木のお家可愛いですよね〜(≧∇≦)
多肉と良く合うし(≧∇≦)
kaoさん家生産の多肉はプリプリで可愛いですね!
うちのもそんな風に育って欲しいな〜(^。^)

| 風子 | 2013/06/18 10:21 | URL |

no subject

風子さん、こんばんは^^
そうなんです♪流木のお家に植えるのが楽しくて楽しくて(^o^)
寄せ植えに使うのはほどんどが仕入れ苗です。我が家で育った苗で使える苗はほんの一握りってとこなんです(^_^;)ただ何種類か得意、というか我が家と相性のいい種類があるのでそれだけは頑張って使ってますよ♪

| Sabotage*kao | 2013/06/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧∇≦)

きゃあ~~ヾ(≧∇≦)

可愛い~っ☆


全部くださ~いヾ(≧∇≦)

| mana | 2013/06/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、毎度あり~^^
こうやって揃うと余計にテンション上がりますよね~♪
さて。manaさんがどれを選ぶか。。。
それも密かなワタシの楽しみのひとつです(笑)

| Sabotage*kao | 2013/06/21 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

