Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ植えいろいろ~流木箱編~

☆イベントまであと4日☆
**************************
第10回
「handmade market in EHIME」
2013年6月23日(日)
11:00~16:00
**************************

寄せ植えいろいろシリーズ、いい加減飽きちゃったかもしれませんがまだまだ続きま~す(^_^;)

今日は流木箱を含む木箱のご紹介です。

CIMG1919.jpg
このROGIちゃんの流木持ち手の木箱はどうやってもお上品に仕上がってくれるのでプレゼント用に人気者です^^

そして流木木箱がいろいろ。。。
CIMG1923.jpg
一番奥は足付き
CIMG1924.jpg
真ん中はサビ色付きの流木がお気に入り♪ 一番下は箱庭風に。
それぞれ違ったお家付きなのでじっくり見てみて下さいね^^
CIMG1927.jpg

今日の番外編は。。。(←そんなのあったっけ笑)

Sabotage*産のセダム苗~

CIMG1930.jpg
ミックスだったり名前がわからないのとかイロイロありますが取りあえずモリモリとポット一杯なやつを1トレー集めてきました。右2列の白いお花が咲いてるのはこの時の『プルプレア』を増やしたものです。なかなかいい色合いを保っています^^

  ↓昨日の『ヘリオーサ』 後ろ側も咲き始めました。
このままいくとお花でサボが見えなくなる感じ???
   毎朝このオレンジに元気をもらってます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、かわいいですよ(笑)
アイデアがいいし、寄せ植えも可愛い(≧∇≦)
セダム成長すごい立派!(笑)
こんなに大きくなるには時間かかるでしょう??
サボテンのオレンジの花がめちゃくちゃいい感じですね(^。^)

| 風子 | 2013/06/19 10:08 | URL |

no subject

そうですか~ありがとうございます*^^*
そうなんです、セダムもあんまりお水やらずに雨だけで育ててますのでいい具合に締まってはいますがモリモリになるまでに時間がかかってかかって(^_^;)
ヘリオーサ、買うのをずっと迷ってたのですが日に日にお花を見ては『買ってよかった~♪』なのです(^.^)

| Sabotage*kao | 2013/06/19 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

