Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄せ植えいろいろ~リース・タブロー編~

 ☆イベントまであと3日☆
**************************
第10回
「handmade market in EHIME」
2013年6月23日(日)
11:00~16:00
**************************
肝心なところで雨となりました。
でも事前にここまではっきりと分かっていれば逆に気持ちいい笑

昨日は雨が降る前に全てを雨の当たらない場所に移動~一部は家の中へ取り込んで台風対策は完璧です^^

そして今日に限ってず~っと楽しみにしていた兄弟2人ともがプールの日。チ~~~ン
それでももしかして。。。と思って昨日次男くんの初プールの準備をしとこうとプリントを。。。
水着とタオルと。。。!!!ぼ、帽子?ヒャーーー今年から帽子がいるんだった

今日のプールが中止で密かにホッとしているダメ母です<(_ _)>ごめんよぉ~


さて。寄せ植えいろいろシリーズもいよいよ大詰め今日はリースとタブローのご紹介です。

イベントに持って行くのはこちらのリース3個とタブロー2個です^^
CIMG1934.jpg
カット苗で作りましたが全てしっかり根付いていますのですぐに掛けて飾って頂いても大丈夫です。
CIMG1935.jpg
タブローはどちらも立てかけて飾るタイプです。
CIMG1943.jpg
CIMG1946.jpg

そして今回持って行く中で一番の大作?でしょうか。。。

随分前にブログでもご紹介しましたコチラ↓
CIMG1951.jpg
2段のメッシュバスケット、下の段はぐるり全部に多肉。上の段はリース置き場にピッタリ♪
CIMG1953.jpg

この多肉の量そしてリースもセットなので販売しようと思うと。。。お高いです笑

でもとってもいい感じに育ってて是非見て頂きたいので展示感覚でお持ちします。
“あ~こんな風に植わってんのね~”と興味本位で見てやって下さいね^^

  ↓ekkaちゃん。。。ず~っと温めつづけた乙女心が。。。焼けちゃいました
        ごめんっ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プール開き早いですね(^。^)
うちの娘は来月10日らしいです。
もう楽しみにしてますが(笑)
リースも苗がしっかりずっしりでいい感じですね(≧∇≦)
可愛いですね(≧∇≦)
うちの乙女心も西日で焼けましたよ〜ヽ(´o`;

| 風子 | 2013/06/20 19:48 | URL |

no subject

風子さん、おはようございます^^
昨日朝一番で帽子買っておいたので帰ってきた次男くんもゴキゲン♪早速それをかぶってゴーグル着用でお風呂入りました(笑)
こう雨が降って涼しいと忘れがちですが今の日差しは本当に厳しいってことですね、油断大敵です^^

| Sabotage*kao | 2013/06/21 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT