Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今日です。

 ☆本日イベントです!!☆
**************************
第10回
「handmade market in EHIME」
2013年6月23日(日)
11:00~16:00
**************************

イベントの前日はいつも車に荷物を積みきって夜更かししないように寝ることに決めていました。

でも昨晩家に帰ると次男くんが自分がし始めたオニの話から始まってなぜだか急に『オニ』が怖い怖いと騒ぎだし(^_^;)

次男くん『オニって赤かな?青かな?黄色かな?』
次男くん『でもオニってさすがにママは食べれんよね~』 
ワタシ『なんで?』
次男君『大きいけん。』

次男くん『前に幼稚園にきたオニは絶対バスのおっちゃんやったんで』
ワタシ『なんでそう思ったん?』
次男くん『だって先生のゆうこと聞きよったもん』

お風呂に入っている間もリビングでテレビを見ている兄がオニに食べられやしないかと心配し、
『何時までに寝たら大丈夫かな?早よ寝んとオニがくる~』と本気で泣き出した。。。

最初はおもしろがってからかっていた長男くんまで仕舞いには『今日はオレの隣で寝て。』みたいなアリエナイことになり。(^_^;)

そんなワケで。。。やり残したこと何一つできずに就寝(^_^;)

でもやっぱり気になって気になってすぐ目が覚めて今に至っております。

もうこんな時間なので荷積みは明るくなってから勝負かけます。
なんてったっていつものイベントより朝ゆっくりOPENなので助かりました^^

さて。昨日はくるみのOPENに合わせて品出しに伺っていましたら早々にお客様がお越し下さって嬉しかったです♪なんと一番乗りは男性でしたよ^^息子さんとご一緒にお越し頂いてました

なんかほとんどがオニの話でイベント今日なのに写真が一枚もなくてスミマセン<(_ _)>

ワタシたちは入り口入って正面ロビーの一番奥の辺りに出店予定です。お近くの皆さまは今日お会いできるのを楽しみにしています。

また、ご遠方でお越し頂けない皆さまにはいつも暖かいコメントや応援のメッセージなど本当にありがとうございます。今日頑張ってきますね☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


スポンサーサイト

| イベント | 02:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今から

イベント行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対行けないと思ってたのに、旦那さんが連れてってくれるー♡楽しみすぎて、変なテンション(笑)
イベント頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

| リーママ | 2013/06/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)

今日はお疲れさまでした~(*^_^*)

やっぱりあの小鳥ちゃんもサビトタンのフック式プランター(?!)サボちゃんも…
予算さえあれば買いたかったなぁ~と、あれだけ買ったのに、不完全燃焼気味な私ですヾ(≧∇≦)

今回は、ROGIさんのサビトタン屋根のお家プランターを2つゲットしたので、ガンバって寄せ植えしてみま~す(^_^)v

今日はゆっくり休んでね~(*^_^*)

| mana | 2013/06/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日は、お疲れ様でした┏●
一杯お話出来る機会だったのに、
最後挨拶も出来ずにサヨナラして
すみません(ToT)
旦那&息子に内緒で
エミフルから抜け出して、行ってて(笑)
大慌てでお買い物して帰りました( ̄▽ ̄;)

ゆっくり出過ぎて、お目当ての物get出来ずでしたが
ハオも買えて、念願のROGIさんのトタンのおウチも♡可愛く寄せ植え出来るか微妙ですがw
次は、くるみにも行けるよう
道勉強しておきます(笑)

| yuna | 2013/06/24 00:32 | URL |

no subject

リーママさん、おはようございます^^
え~~お越し下さったのですか~!!
ありがとうございます。リトちゃんご購入いただけましたか?え~~お声かけて下さったらよかったのにぃ~(笑)
もしかしてっ!2個の内最初にご購入下さった方ですね^^
ご遠方の所本当にありがとうございました。
そして本当にイベントでは毎回たくさんのご主人さま方が子守しながら奥様のお買い物をお待ちになってる姿がほほえましく、素敵だな~っと眺めております^^
そんな御主人様方にも感謝ですね!

| Sabotage*kao | 2013/06/24 06:23 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、おはようございます。
昨日はもう~っ、いつも差し入れありがとう♪
そして沢山ありがとう~♪
鳥ちゃんは居残り、サボちゃんはお嫁に(笑)
好きなツボが限りなく一緒なのってホント盛り上がるね!でも鳥さんの意見、なるほど~って衝撃だった、そういう意見も言ってくれるところがmanaさんらしい、これからも是非お願いしたいです^^
ま~帰ってお手紙読んだら疲れふっとんだんで~また今日から頑張れますっ
ありがとう*^^*

| Sabotage*kao | 2013/06/24 06:30 | URL | ≫ EDIT

no subject

yunaさん、おはようございます^^
今回もはるばるお越し下さってありがとうございます♪
ご主人と息子さんがお待ちだったんですね~、引き止めちゃってすみません(^_^;)
でも2回目yunaさんを見つけたとき、うわ♪しゃべれる~ってめっちゃ嬉しかったの、たぶん顏に出まくってたと今になってハズカシ(笑)
いつも本当にありがとう^^トタン屋根の寄せ植え、楽しみにしてますよ♪

| Sabotage*kao | 2013/06/24 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

