Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノコと多肉の競演

しかしよく降りましたね~
昨日は小雨→豪雨→小雨→豪雨 もうっ!芝生も多肉も水浸し状態

そんな雨の中、なんとか写真を撮って残りの5個出品しました
   →持ち帰り品オークション開催中!

早速たくさんの方が見て下さり参加して下さっているのがホントうれしいです^^

さて。タイトルの件です。。。毎年この時期は庭のあちこちの寄せ植えからキノコさんたちがいつの間にかにょきにょき生えるのはウチだけではないはず

我が家では今年こんなキノコたちが多肉と競演中~♪
CIMG2007.jpg
黄色いお粉をまとったキノコさん、翌日にはかさを大きく広げてました。
CIMG2097.jpg
そしてこの素焼き鉢にも。。。どこ?
CIMG2098.jpg
この辺にね~小さいのがピョコピョコっと^^
CIMG2099.jpg
ふと後ろっかわを見てみると。。。
CIMG2100.jpg
わぉ♪なんかカワイイ^^

どけてもいいけどいつもいつの間にか無くなってるし、まいいか。
これだけジメジメしてても意外と元気にしてくれてるのでず~っと野ざらし組なコたちでした^^

さあ、今日はくるみに納品DAYですよ~
イベントからの持ち帰り品ですが意外とえ。こんなのあったっけ?っていう出会いもあるかもしれません^^覗いて見て下さいね☆

そうそう、先日のイベントではワタシも少しお買い物を楽しみました
戦利品はまた明日☆

  ↓くるみでお待ちしてま~す♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ガーデン | 05:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/27 18:00 | |

見たことないきのこですね(≧∇≦)
多肉とマッチしてるのがいいですね笑

| 風子 | 2013/06/27 20:32 | URL |

no subject

風子さん、おはようございます^^
昨日みてみたら黄色のキノコは既にしおれて腐ってました(苦笑)
チビきのこたちは健在でしたが。。。
そうなんです、意外とマッチしてて多肉の中にあるとパッと見なかなか気付かないんですよね(^_^;)

| Sabotage*kao | 2013/06/28 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT