Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニブレッド缶の寄せ植え

ワタシのケータイ
CIMG2228.jpg
修理の間、前のケータイを子供のおもちゃ箱から探しだし(^_^;)使っております。。。
というか鳴ったら出る。それだけです。

ケータイにメールもらってる方々、いつも返信は遅いので気にしていないとは思いますが返信したくても何かおかしくなってて文字の入力が出来ないので全部読みっぱなしです、すみません

しかも登録がないので誰からのメールか電話か常にクイズ状態で(笑)

そして修理中のケータイもデーターが残っていないかもしれないなんて!!!
皆さん、バックアップは必ずとっておきましょう。今は携帯ショップでそんなサービスもあるらしいですね、えっと知らないのはワタシだけですか?(^_^;)

ふ~どうなることやら

多肉のオーダーなどは全てパソコンのメールで受付、返信していますので携帯の故障とは全く関係なく進めさせて頂いていますのでご安心下さい。

さて。本題です♪

『森の雑貨屋さん くるみ』で販売していたミニブレッド缶に寄せ植えのオーダーを頂きました。
こちら大と小の2サイズありましたが大の方。っていっても横幅9cmほどですが(^_^;)
CIMG2204.jpg
モリモリ溢れ出る感じに寄せてみました。特に白いつぶつぶロッティがカワイイポイントです^^
CIMG2205.jpg
そろそろお渡しできそうなので後ほどご来店予定をお伺しますね。
オーダーありがとうございました<(_ _)>

そして『持ち帰り品オークション』も日曜日に全て無事に終了いたしました。
ほとんどの落札者さまがブログを見て下さってご参加下さった方でした。それがとても嬉しくて、やって良かったな~って思いました^^

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
また次回出来ることがあればまたどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

そんなオークション中は嵐の前の静けさ。でした。
荒れ放題の庭の整理を少し。。。

我が家用にしたROGIちゃんの流木木箱のプラティフィラ
CIMG2215.jpg
沢山雨に降られてどんどん増殖中です。
何かみんなおんなじように子供を抱えてるのが笑えますね^^
CIMG2224.jpg
お肉園さんのリプサリスもサビポットをハンギングにして植えました。
CIMG2181.jpg
そして問題児も。。。
このアロマティカスの木箱
CIMG2182.jpg
予兆はかなり前からありましたがとうとうこんな恥ずかしいことに(苦笑)キャー
さ、片付け。と思いながら始めてもそんなこんなで進まずまた続きはお預け状態です(^_^;)

今週はオークションのお品を発送しながらのんびり更新していきたいと思います^^


次男くんが今ハマっているブロック↓
CIMG2191.jpg
『サボテンできた~』と見せてくれました^^
え、すごっと思ったのですが。。。そっか、作品見本集見たんやね~
CIMG2197.jpg
え、でも見本には『おはな』ってかいてありますけど。。。

親の影響力は絶大です(笑)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

はじめて コメントします。
毎日楽しみにしています、木箱(笑)
私は芸歴(園芸だろ)5年
多肉歴1年ですが、
木箱の側面取れたこと・・・
底面が取れたことも
あります、あります!!


それから、ガラケー
3月にデータ共々☆になりました。
でもそのおかげで
ブログを見たり 自分でもブログを始めたり楽しい毎日です。

ブレッド缶の寄せ植え
(*´∀`*)良いですねぇ〜
可愛いです!

これからも色々勉強させて下さいね
楽しいブログを
ありがとうございます。

| みゆき | 2013/07/02 08:56 | URL |

男の子はブロック好きですね(≧∇≦)
うちは全く創作威力なしというか不器用です(^^;;
ケータイ慣れたらスマホ便利ですよ(^。^)
ミニサイズの寄せ植えも可愛いですよね!

| 風子 | 2013/07/02 10:27 | URL |

no subject

みゆきさん、おはようございます。
初コメありがとうございます^^
ま、これもかれこれ長く雨ざらしなので仕方ないですよね(^_^;)
ガラケー壊れましたか~、ワタシも修理が終わったらダンナのお古のスマホを使うことになりそうです。スマホでこのブログを更新する日も近いかも♪
これからもヨロシクお願いします^^

| Sabotage*kao | 2013/07/03 06:00 | URL | ≫ EDIT

no subject

風子さん、おはようございます。
スマホ便利らしいですね、ダンナのスマホが鳴ってもうまく出られないワタシでも慣れますかね(笑)
子供はすいすい操作してるんですけどね~(^_^;)
スマホでブログ更新できるようになったら一人前!?

| Sabotage*kao | 2013/07/03 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

