Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんのいる庭

こちら随分お待たせしてしまったオーダーです。
CIMG2365.jpg
梅雨が終わって今の時期は、種類によってはちょうど花が終わって花がらでいっぱいになったり、全体的に伸びがちな姿になるセダムもありますので少し様子を見てからなるべく影響の少なかった種類を選んでブリキのカートにお作りしました。
CIMG2366.jpg
手前のサダムはウチの花壇でもカーペット状に広がっているモリムラ万年草。
陽当たりは必須です。ちょっと陽が足らないとすぐにワンちゃんが埋もれて見えなくなっちゃいますのでどうか日なたに置いて(放置して?!)やって下さい<(_ _)>
CIMG2368.jpg
こちら、『くるみ』でオーダー頂いたのですがその時にご一緒だったお友達がご購入下さったのがコチラ↓
CIMG1598.jpg
お客様は特にこの街灯をとても気に入っていらしたとお伺いしました。
これ、ワンちゃんと街灯、サイクルマグネットがセットになってるんです^^
分かります!なんとも可愛いですよね^^

ところでこちらのセダム達は伸びちゃってませんか~?もし伸びてワンちゃん見えなくなってたら思い切ってワンちゃんが見えるくらいまでカットしてみて下さい。そして今よりもう少し陽当たりのいいところに日にちを置いて徐々に移動させ、慣れさせながら最終的には日なた管理を目指しましょう。この手のセダムたちはよ~く陽に当てて育てることが結局手間を掛けずに長く楽しむ一番の方法だとワタシは思います^^

大変お待たせいたしました<(_ _)>後ほどご連絡させて頂きますね♪

さて、明日13日(土)『くるみ』では恒例の第2土曜日の癒しイベントがありますよ→

ワタシも便乗して13日(土)~15日(月)プチイベント開催です♪

寄せ植えは在庫限りでその後夏の間は寄せ植えがかなり少なくなりますがその分、苗や雑貨などを多めに取り揃えたいと思っています。
ギリギリで申し訳ないのですが詳細は今日の夜か明日の朝UPします。是非チェックしてくださいね^^
  
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

